『ビックカメラ.comで安い』のクチコミ掲示板

iPhone 12 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ビックカメラ.comで安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ.comで安い

2024/01/06 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 128GB SIMフリー

スレ主 C6250さん
クチコミ投稿数:3件

64GBは64,800円、128GBは69,800円、256GBは78,800円。

書込番号:25574655

ナイスクチコミ!10


返信する
dx2337さん
クチコミ投稿数:69件

2024/01/08 23:52(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ちなみにこれって、新品未使用品なのですよね?
中古や整備品ではないですよね?

書込番号:25577575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件

2024/01/09 10:09(1年以上前)

>C6250さん
>dx2337さん

情報ありがとうございます。
サイトを見たところ、中古や整備品ではなさそうです。
「同梱物 USB-C - Lightningケーブル」とも書いてありますし(中古や整備品なら普通付かない)。
SE3 64GB 62,800円や13 128GB 95,800円と比べても、割安感はありますね。

書込番号:25577803

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件

2024/01/09 10:14(1年以上前)

>C6250さん
>dx2337さん

https://www.biccamera.com/bc/category/001/240/240/?spec_308081_078=640%81%65iPhone+12

「中古品〇点、48,480円(税込)〜」とかも下に書いてあるので、中古品ではありませんね。
あと、整備済製品は型番がFで始まります。Mで始まるのは整備済製品ではありません。

書込番号:25577811

ナイスクチコミ!0


スレ主 C6250さん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/09 19:32(1年以上前)

返信が遅れてしまいました。ごめんなさい。
通販でiPhoneを販売している大手家電量販店では、基本的に正規の新品を取り扱っています。
ただし、アップル公式のオンラインストアとの大きな違いは何かと言えば、アップルオンラインストアに限り2週間以内なら破損さえ無ければ無条件で返品できるという事です。
つまり使ってみてやっぱり別の機種にすれば良かったと後悔することなく、簡単に機種変更することができます。
しかしビックカメラも含め家電量販店では、その返品はできずに、例え万が一の初期不良であっても、販売店ではなくすべてアップル公式経由での対応で交換となり、しかも機種変更もできません。返品も未確認ですが不可だと思います。
ただ今回のセールは、最終在庫処分だと思いますので、価格の面では間違いなくオトクでしょう。
今確認してみたところ、128GBは全色売り切れになっていましたが、64GBと256GBはどちらもホワイトを除いて在庫有りになっていました。
ちなみに私は128GBのブラックを購入、アップルケア+込みで注文したところ、そのアップルケア+の開始日が、端末を最初にアクティベートした日からカウントするのではなく、注文日からスタートになりましたので、もし使用開始が例えば1ヶ月後だとすればその1ヶ月分のアップルケア+の代金が無駄になってしまいますので気を付けてください。アップルケア+は後で付ける方がいいでしょう。

書込番号:25578291

ナイスクチコミ!2


dx2337さん
クチコミ投稿数:69件

2024/01/13 10:03(1年以上前)

>C6250さん
>mini*2さん
ありがとうございます。
この価格は魅力的ですね!
購入を検討してみます!!

書込番号:25582094

ナイスクチコミ!0


dx2337さん
クチコミ投稿数:69件

2024/01/13 10:07(1年以上前)

もう販売終了してましたね( T_T)

書込番号:25582101

ナイスクチコミ!0


スレ主 C6250さん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/13 10:27(1年以上前)

>dx2337さん

アップル公式オンラインストアの整備済製品iPhoneでは、
たまーにiPhone 12 と 12miniを見かけます。
今現在は売り切れですが…
参考までに価格をお知らせしますと〜
iPhone12 6.1インチは、
64GBは66,800円、128GBは74,800円、256GBは86,800円。
iPhone12 miniは、
64GBは56,800円、128GBは63,800円、256GBは76,800円。
さらにおそらく販売開始されれば瞬殺で売り切れると思われるiPhone13 miniは、
128GBは66,800円、256GBは80,800円、512GBは106,800円。
とくにminiサイズに関して言えば、同じ容量で比べると12miniと13miniとの価格差がほんのわずかなのが悩みの種です。

書込番号:25582122

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 12 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 128GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング