『安く買う方法は?福袋?年末年始?』のクチコミ掲示板

iPhone 12 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『安く買う方法は?福袋?年末年始?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信12

お気に入りに追加

標準

安く買う方法は?福袋?年末年始?

2020/11/16 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 256GB SIMフリー

予定していたプレミアム商品券が当たらず、安く買えなくなったiphone12。
モデルはできればpro以上がいいのですが・・・。
どうにかして少しでも安く買いたいと思っています

ダメもとで質問させてください。。。

年末年始など、安くなったりしますか?

福袋で例年iphoneが入っているものを売る店などはないのでしょうか?

書込番号:23792404

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/16 23:29(1年以上前)

直近の年始はAppleの初売りがありますね。
数千円安くなります。
あとは、あまり機種変更されないのであればキャリアで分割48回払いにすれば月々の機種代は抑えられますね。

書込番号:23792414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/11/16 23:51(1年以上前)

>直近の年始はAppleの初売りがありますね。
>数千円安くなります。

来年もそのとおりかどうか知らないけど、今までだったら最新機種はギフトカード対象外だよ

書込番号:23792461

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19987件Goodアンサー獲得:1849件 ドローンとバイクと... 

2020/11/17 06:41(1年以上前)

ヨドバシなどでの1%ポイント還元くらいですよね〜...
どうせ新機種はどこで買っても安くならないんだから、私はたいてい公式サイトで発売日購入です。

クレジットカードなどでのポイント還元率で少しでも戻ってくるのを期待するくらいですかね。
今ならVISA LINE Payカードが3%ポイント還元ですね。
他にはあまり見当たりませんね...

2年前のPayPay100億円あげちゃうキャンペーン20%還元は良かった。
私はこのときMacBookProを買いました。
最近はどこも大型キャンペーンはやってませんので、寂しいですね...

書込番号:23792676

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2020/11/17 07:29(1年以上前)

>ヴィンセントベガさん

LINEPayのクーポンを使用してビックカメラで購入すれば、SIMフリーiPhoneも5%オフで購入できます。
https://www.lehman-miler.com/2020/06/linepay.html

>いちご@Vegaさん
>直近の年始はAppleの初売りがありますね。
>数千円安くなります。

Appleの初売りは1/2限定で対象商品を購入するとギフトカードが貰えるので、安く買えるわけではありません。
また秋発売の最新iPhoneが初売りの対象機種となったのは、2017年の初売りで2016年秋発売のiPhone7/Plusが最後です。



書込番号:23792713

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2020/12/06 22:01(1年以上前)

ヨドバシドットコムの福箱では
機種が不明ですがiPhoneのシムフリーが
7万円で販売しています

本日までなので気になる方はお早めに

書込番号:23833918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


a350さん
クチコミ投稿数:6件

2021/01/03 12:16(1年以上前)

>ヴィンセントベガさん

ヨドバシはiPhone simフリー版の取り扱いがあるので、携帯コーナーのMVNOによっては、回線契約で端末の割引やポイント還元を得ることができます。

年末にビッグローブが1回線契約でiPhone が15000円割引、2回線目の契約で5000ポイント還元、LINEモバイルが1回線契約で18000円割引、2回線目の契約で10000ポイント付与。

私はビッグローブの既存回線があるので家族割を使えば、半年維持して約3000円、この契約でiphoneが15000円の割引、それにLINEモバイルを2回線契約し、端末割引をビッグローブで利用したので、ポイント付与が2回線で20000ポイント、4か月の維持費が4000円×2回線
要するに15000円の割引とLINEモバイルの20000ポイントを充当で35000円の割引、回線契約の維持費を差し引いて実質24000円割引で12miniを1台購入しました。

書込番号:23886319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件

2021/01/03 16:21(1年以上前)

>a350さん

いま、教えてくれても自慢にしかならないと思いますが▪▪▪

書込番号:23886718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件

2021/01/03 16:27(1年以上前)

なんとxs max 256GBでした。大ハズレでしたね▪▪▪

書込番号:23886729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2021/01/03 17:54(1年以上前)

>なんとxs max 256GBでした。大ハズレでしたね

ヨドバシオンラインの在庫状況を見れば大方想像できたが、2年前のモデルを7万円も出して購入したら不憫でしかない。ここの変な書き込みを見て買った人がいないことを祈るのみ。ヤフオクの出品が増えて大笑い。

書込番号:23886908

ナイスクチコミ!2


a350さん
クチコミ投稿数:6件

2021/01/03 18:56(1年以上前)

>ヴィンセントベガさん
このサイトを毎日チェックしているわけではありません。今日初めて見たから投稿したまでです。

この情報が自慢でやくにたたないというよりも、現在もヨドバシで似たような案件がやってないかご自身で電話してチェックされたらいかがですか。そのために情報を提供しているのですよ。 

書込番号:23887027

ナイスクチコミ!1


a350さん
クチコミ投稿数:6件

2021/01/04 05:33(1年以上前)

この自慢話をみたかどうかしらんけど、今月もやっていると今日のブログで書いている人がいたから、最後に教えておいてやるよ。

自慢話と受け取る事はあなたの勝手だけど、情報収集能力にたけていれば、年末はやっていたよという投稿から、年が明けてもやっている可能性あるかもと発想し、問い合わせのアクションを起こすのが普通の事でしょ。

似た様な案件のキャンペーンは9月からあって、購入を決めてから、問い合わせやビックカメラとの比較など、自分の足で情報を稼ぐ努力もせず、自慢話を有効に活用できないやからに、自慢話などといわれたくないわ。

自慢話を非難したければいくらでもどうぞ。 二度とここには来ないから、読まないけどね。


書込番号:23887796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件

2021/01/04 09:38(1年以上前)

通報しました>a350

書込番号:23887955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 256GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング