『5Gの具合はどうですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5Gの具合はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

5Gの具合はどうですか?

2021/07/12 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:51件

ahamoにMNPして本機を使用してます。最近はかなり5Gエリアも充実してきて街中では5Gを捕まえてますがこんな現象起こってませんか?アンテナも十分に3本立っててエリア内なのですがネットの画面がなかなか出てきません。はいっきり言って4Gに切替えるとスパッと画面が出ます。一度モバイル通信を切って入れ直すと出てくるようです。iPhoneの問題なのかとまだ5G通信が未熟なのかどなたかご存知ありませんか?docomoの回線だから間違いないと思うのですが、端末の問題でしょうかね。5Gの端末で恩恵を受けてないユーザーでした。

書込番号:24236940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/07/12 21:47(1年以上前)

>ヘトヘトpapaさん

現状5GはSoftBankやLINEMOの方が良さそうですね(^_^;)
家は府ですが5G全く来ていませんけど、

書込番号:24237037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2021/07/13 07:18(1年以上前)

>ヘトヘトpapaさん
iphoneは12miniを使っていますが、同じ様な現象に良くなります。
5Gはau ドコモで利用していますが、iphoneに限らず他の5G端末でも同じ現象になります。
4G5Gが混線して起きている現象なのでキャリアからの改善策を待つしかないないですね。
https://www.google.com/amp/s/japan.cnet.com/amp/article/35172097/

ドコモだからとかでは無く他のキャリア、他の端末でも起きる現象なのでしばらく様子を見るしか無いかと思います。

書込番号:24237519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件

2021/07/13 12:29(1年以上前)

皆様書き込み有難うございます。なるほどですね。それでは改善を待つことにしましょう。いづれにしてもまだ回線仕様はsub6ですし、劇的にそこまで変わった感はないのかもしれません。ミリ波の到来を待ちたいと思います。有難うございました。

書込番号:24238006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買取 5 2024/12/06 9:46:41
AppleCareについて 10 2024/10/08 4:34:25
今更ですが12pro買いました 3 2024/09/24 21:57:29
レシーバーモジュールの初期不良 2 2023/01/31 19:43:15
iPhone12proの使用感、AppleCareについて 12 2022/03/16 20:43:04
交換してもフリーズするんだよ 3 2022/02/04 6:24:56
充電ケーブルについて。 13 2022/01/18 14:03:10
Gmail 8 2021/07/15 18:54:22
5Gの具合はどうですか? 3 2021/07/13 12:29:54
OCNモバイルONE 構成プロファイル 7 2021/05/10 13:07:40

「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 942件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング