『iPhone12proの使用感、AppleCareについて』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone12proの使用感、AppleCareについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

標準

iPhone12proの使用感、AppleCareについて

2022/03/16 07:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 ぽこpoさん
クチコミ投稿数:3件

現状iPhone se1世代を使用しており、
iPhone13proか12proのどちらかの購入を検討しておりますが、予算的に12proにしようかと思っております。
13proよりも劣るとは思いますが、今から12proを購入するのはありでしょうか?
また、いま最安値にあるお店さまにて購入した場合AppleCareに加入はできますか?
仕事柄破損してしまう可能性があるので入っておきたいです。
わかる方がいたら教えていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:24652021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件 iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2022/03/16 07:50(1年以上前)

>ぽこpoさん
>13proよりも劣るとは思いますが、今から12proを購入するのはありでしょうか?
普通に使うなら、どちらを使っても変わりませんよ。
12proでも問題ありません。

>いま最安値にあるお店さまにて購入した場合AppleCareに加入はできますか?
最安値ショップは正規販売店では無いためappleCareの加入はムリです。
例外としては、正規販売店から購入→最安ショップに入庫→購入者の手元に30日以内のなら加入可能ですが、実際にアクティベートして見ないと分かりません。
後、サポートに電話をして神対応してもらえば可能ですが100%ではありません。
加入出来たらラッキー程度に考えてください。

appleCare加入したいなら、appleストア、家電量販店、キャリアショップ等の正規販売からの購入を推奨します。

書込番号:24652039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:710件

2022/03/16 09:28(1年以上前)

>ぽこpoさん

iPhone12(無印)使用中です。

●12は無印がコスパの面で評判が良かったのですが、13ではProを買った方が良いって評判が多かったです
※YouTube等の比較動画

●Applecareですが、初アクティベートから30日以内なら どこで購入した物も加入が可能です。メルカリ等の個人売買でもOK

13Pro 買っといた方が無難に思いますけど
CPUの高性能化、バッテリーの持ちが良くなったのは魅力。(12でも十分だけど)

書込番号:24652140

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぽこpoさん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/16 13:43(1年以上前)

>JAZZ-01さん
お返事ありがとうございます。
12proでも問題ないならやはりこちらにしようかと考えます。

正規販売店さま以外加入できない可能性が高いのですね。
そこがネックです。
ありがとうございます。

書込番号:24652466

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽこpoさん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/16 13:46(1年以上前)

>α7RWさん
お返事ありがとうございます。
13Proの方がいいのですね。とても参考になります。
12Proは価格と重さでこちらにしようかと考えておりました。

初アクティベートというのはいま並んでいる最安の店舗さんでもできるということですか?
勉強不足で申し訳ございませんが教えていただければ幸いです。

書込番号:24652470

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:710件

2022/03/16 15:20(1年以上前)

>ぽこpoさん
>初アクティベートというのはいま並んでいる最安の店舗さんでもできるということですか?

私が知る限りの格安販売店(1円バラまき)は 目の前で開封して初アクティベート(転売防止の為)します。
YouTubeで「iPhone」で検索するとバラマキの動画がヒットすると思います。

私は地方で実質1円(2年レンタル)しかやってなくてやむなく、それにしました。

書込番号:24652576

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件 iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2022/03/16 15:42(1年以上前)

>ぽこpoさん
>初アクティベートというのはいま並んでいる最安の店舗さんでもできるということですか?
初期設定の事なので、正規品のiphoneなら出来ます。
新品未開封の場合は、
iPhoneを初めて起動したときに(アクティベーション)保証が開始されます。


>JAZZ-01さん
>●Applecareですが、初アクティベートから30日以内なら どこで購入した物も加入が可能です。メルカリ等の個人売買でもOK
購入日からでは無いのですね?
朗報です。
2年前に新品未開封品を購入しましたが、購入日30日経過していたためappleケア加入不可でした。

ネットから加入不可だったので、サポートに電話で問い合わせしましたが不可でした。

規約改定があったんですね!
朗報ありがとうございます。

未開封、未アクティベート端末なら何年後出も加入可能になりますね?

書込番号:24652604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:710件

2022/03/16 15:50(1年以上前)

>α7RWさん

以前もでしたが、なぜ、貴方はそう言う物言いしか出来ないのですかね?

哀れに思います。

哀れに思いますが、気を付けた方が良いかと思います

書込番号:24652617

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:710件

2022/03/16 16:00(1年以上前)

>α7RWさん
念の為ですが、信じる信じないは勝手ですが、Appleサポートに電話で確認済みの内容です。

貴方のケースがよほど特殊なケースだったのではないですか?知らんけど。

書込番号:24652626

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件 iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2022/03/16 19:17(1年以上前)

>JAZZ-01さん
>念の為ですが、信じる信じないは勝手ですが、Appleサポートに電話で確認済みの内容です。

私も念の為、電話では無く家の近くにあるappleストアで、直接appleスタッフの方に確認してきました。
やはりappleストア等の購入日から30日以内では無いと言う回答を頂いています。

ご自身で加入されているなら、時系列で教えて頂けますか?

書込番号:24652908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:710件

2022/03/16 19:49(1年以上前)

>α7RWさん
>ご自身で加入されているなら、時系列で教えて頂けますか?

本年1月に 12mini 64GB 2台 メルカリにてアクティベート済み品を2台購入し、2台とも端末上で加入可能状態である事を確認。
その後、メルカリにて売り払い、購入者はApplecareに加入で来たとの事

本年1月に 12(無印)128GB 6000円程度(2年レンタル)で2台auにMNP(64GBなら1円) ショップで開封アクティベート。 端末上で加入可能状態であった事を確認。加入はしていない。

これで良いですか?

貴方の欲求を満たす為にいちいち説明するのは面倒です。
世の中、自分だけが正しいと思うのは 勝手ですが間違ってます。気付いて下さいね

>やはりappleストア等の購入日から30日以内では無いと言う回答を頂いています。

私は、初アクティベートから と言っていますけど? 話、変えないで下さいね。

書込番号:24652955

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:710件

2022/03/16 19:54(1年以上前)

>α7RWさん
直近に購入した端末の例だけ記しましたが、過去のiPhone全て同状況でした。

書込番号:24652963

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:710件

2022/03/16 20:43(1年以上前)

>ぽこpoさん
>仕事柄破損してしまう可能性があるので入っておきたいです。

Applecareでなくとも保険は有ります。
https://www.strapya.com/pages/sumahohoken
損保ジャパン系で安心だと思います。

書込番号:24653048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買取 5 2024/12/06 9:46:41
AppleCareについて 10 2024/10/08 4:34:25
今更ですが12pro買いました 3 2024/09/24 21:57:29
レシーバーモジュールの初期不良 2 2023/01/31 19:43:15
iPhone12proの使用感、AppleCareについて 12 2022/03/16 20:43:04
交換してもフリーズするんだよ 3 2022/02/04 6:24:56
充電ケーブルについて。 13 2022/01/18 14:03:10
Gmail 8 2021/07/15 18:54:22
5Gの具合はどうですか? 3 2021/07/13 12:29:54
OCNモバイルONE 構成プロファイル 7 2021/05/10 13:07:40

「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 942件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング