『今更ですが12pro買いました』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今更ですが12pro買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

今更ですが12pro買いました

2023/10/22 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 DTAAさん
クチコミ投稿数:33件

某サイトでApple Care交換品を75000円くらいで買えました。
13proもウォッチしていたのですが、決め手は値段と重さでした。
(特に13proの値段はどう頑張っても105000円くらいで、だったら15pro待った方が?など逡巡して買う決心がつきませんでした)

お気に入りのケースもそのまま使えるので、これでもう1年頑張って次は15proか16(pro?)にしようと思います。

無印よりも若干重いですが、ブラウザの読み込みスピード他は体感できるレベルで早くなり、写真もきれいになる(はずです)ので、周回遅れでも買い換えて良かったです。

なお、1年ちょっとくらい前に65000円で買った12無印は50000円くらいで売れたので、iPhoneのリセールバリューの高さを改めて感じました。(電池は80%代後半でしたが、明らかに減りが早くなってきていたので思い切って換えた次第です)

書込番号:25473785

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/22 11:50(1年以上前)

>DTAAさん

お買い物上手すぎます。

書込番号:25473794

ナイスクチコミ!0


三輪杣さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/06 16:02(1年以上前)

>DTAAさん
お買い物上手ですね

しかしフリマサイトを利用するなんて、さぞ勇気が要ったでしょう?

私の中ではフリマ=サギサイト、です

スレ主様が手に入れられた交換品も中古ですけど、それを隠して平気で新品未使用品として出品していたり、中には海外の工場で非純正パーツで組み立てられたリファービッシュ品をシュリンクまで未開封に見せた状態で新品未使用品として出品している闇出品者もいます

書込番号:25574382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DTAAさん
クチコミ投稿数:33件

2024/09/24 21:57(1年以上前)

自己レスです。
11ヶ月程度使用したiPhone12proは7万円くらいで売れました。
送料・手数料を考慮しても1万円強で1年弱使うことが出来ました。

勝因(?)はバッテリーが100%だったこと、外観も含めた状態がそれなりに良かったことだと思います。
15proに乗り換えましたので、丁寧に使って行こうと思います。

書込番号:25903197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買取 5 2024/12/06 9:46:41
AppleCareについて 10 2024/10/08 4:34:25
今更ですが12pro買いました 3 2024/09/24 21:57:29
レシーバーモジュールの初期不良 2 2023/01/31 19:43:15
iPhone12proの使用感、AppleCareについて 12 2022/03/16 20:43:04
交換してもフリーズするんだよ 3 2022/02/04 6:24:56
充電ケーブルについて。 13 2022/01/18 14:03:10
Gmail 8 2021/07/15 18:54:22
5Gの具合はどうですか? 3 2021/07/13 12:29:54
OCNモバイルONE 構成プロファイル 7 2021/05/10 13:07:40

「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 942件)

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング