『予約について』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

予約について

2020/10/14 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:141件

Apple Storeで23日21時から予約開始日ですがアクセス殺到して繋がりにくいですか?昨年とかどうだったでしょうか。

書込番号:23726226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:141件

2020/10/14 20:56(1年以上前)

16日21時の間違いです。

書込番号:23726249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2020/10/14 21:33(1年以上前)

どうなんですかね。
たぶんminiとかMaxの方が人気ある気がしますので、繋がりにくくなるまでいかない気がします。
iPhone11の時もさほど…って感じでしたし。

書込番号:23726352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/10/15 04:58(1年以上前)

余裕で、買えると思う。

書込番号:23726833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZEROBUさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:25件

2020/10/15 10:45(1年以上前)

どれが売れるんでしょうね。私なら無印12一択です。
買いませんが(笑)

書込番号:23727200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/10/15 11:17(1年以上前)

>ZEROBUさん
トータルでは、無印ですね。

全て有機ELなので、PROの特別感が

薄くなってしまった。

書込番号:23727241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/15 14:25(1年以上前)

xsさんは少し老けてるけどとても美人なので売り切れてしまった

書込番号:23727552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件

2020/10/16 21:42(1年以上前)

無事Apple Storeで予約できました!iPhone12proシルバー256gbです。23日着です。

皆さん如何ですか?

書込番号:23730458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aa888aaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/18 21:00(1年以上前)

Proゴールド256GBを21:30ころ予約ができて、23日の朝8:00にAppleStore受け取りです!

楽しみですね^_^

書込番号:23734648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2101さん
クチコミ投稿数:96件

2020/10/19 05:52(1年以上前)

Applestoreアプリで予約しようとしたら、予約完了直前にビジーになり、
仕方がないのでchromeで最初から始めたら、2台購入になってしまい、
削除の仕方がわからず、ワタワタしている間に、23日着が24日着に、
そして、処理が完了したころには、31日〜11月10日着になってしましました。

PROの128GBシルバーを注文したのですが、予定より早く届くことってあるのでしょうか?

書込番号:23735229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買取 5 2024/12/06 9:46:41
AppleCareについて 10 2024/10/08 4:34:25
今更ですが12pro買いました 3 2024/09/24 21:57:29
レシーバーモジュールの初期不良 2 2023/01/31 19:43:15
iPhone12proの使用感、AppleCareについて 12 2022/03/16 20:43:04
交換してもフリーズするんだよ 3 2022/02/04 6:24:56
充電ケーブルについて。 13 2022/01/18 14:03:10
Gmail 8 2021/07/15 18:54:22
5Gの具合はどうですか? 3 2021/07/13 12:29:54
OCNモバイルONE 構成プロファイル 7 2021/05/10 13:07:40

「Apple > iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 942件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング