『交換してもフリーズするんだよ』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『交換してもフリーズするんだよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

交換してもフリーズするんだよ

2022/01/30 11:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

容量の重いアプリを起動するとフリーズする。
これをAppleに問い合わせてエクスプレス交換サービスを用いて新品と交換してもらったが同様にフリーズする。スペックがあまり良くないのかな。。。

書込番号:24570711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/30 15:44(1年以上前)

>スペックがあまり良くないのかな。。。
?????
何のアプリが?

書込番号:24571195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 

2022/01/31 06:50(1年以上前)

私がiPhoneを使い始めたiPhone4やiPhone5の頃は、アプリが落ちるとか、フリーズするとかは皆無だったんですが、近年は落ちるアプリが増えました。
OSが多機能となり年々複雑化することにより、アプリのほんの些細なバグで落ちたりフリーズしたりするようになったのかな?と想像していますが。

「iPhoneは絶対にフリーズしない」なんてのは過去の話ですね。

書込番号:24572324

ナイスクチコミ!6


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2022/02/04 06:24(1年以上前)

私も最近でもないけど、iphoneXから動作不安定なアプリ多いなって思うようになりました。現在進行形でヤフオクアプリはわかりやすいです。Xから13Miniにしましたが13miniでも固まるし、爆熱になるのでヤフオクアプリどうにかしてほしいですね。
iOSとアプリ問題ですかねー
それまではフリーズ皆無でしたからね。。3年超過のバッテリーヨレヨレiPhoneは昔からだめでしたけど。

書込番号:24579313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買取 5 2024/12/06 9:46:41
AppleCareについて 10 2024/10/08 4:34:25
今更ですが12pro買いました 3 2024/09/24 21:57:29
レシーバーモジュールの初期不良 2 2023/01/31 19:43:15
iPhone12proの使用感、AppleCareについて 12 2022/03/16 20:43:04
交換してもフリーズするんだよ 3 2022/02/04 6:24:56
充電ケーブルについて。 13 2022/01/18 14:03:10
Gmail 8 2021/07/15 18:54:22
5Gの具合はどうですか? 3 2021/07/13 12:29:54
OCNモバイルONE 構成プロファイル 7 2021/05/10 13:07:40

「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 942件)

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング