『ビックカメラ.com 特価??』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー

『ビックカメラ.com 特価??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ.com 特価??

2021/12/26 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー

スレ主 DTSXさん
クチコミ投稿数:248件

何も特価になっていないのに特価って、、、
アップルストア販売価格より高いのに特価、、、
酷い表示だわ、、

書込番号:24512497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/26 12:29(1年以上前)

あくまでも、販売店にとっての「特価」
「他店よりも安い」とは言ってないんじゃない?
他店より高くても「特価」販売なんてのはざらにある
別に酷いことじゃないよ

書込番号:24512592

ナイスクチコミ!6


スレ主 DTSXさん
クチコミ投稿数:248件

2021/12/26 16:15(1年以上前)

販売店として『誠実な企業』とは、思えないだけ。
あっ、この店は、こんな売り方をするんだと、、、。

書込番号:24512910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2021/12/26 23:35(1年以上前)

『アップルストア販売価格より高いのに特価、、、』
→旧モデルとなるiPhoneの12シリーズの内、Pro Maxは既に13モデルマーケットリリースに伴い、12&12miniと異なり、Apple official shop(https://www.apple.com/jp/iphone-12/key-features/)では既に取扱いを行っていない筈ですので、販売価格の比較は現状では不可能ではないでしょうか。

 Appleとの契約からロット購入で大量に仕入れているMNOすら、12シリーズ中Pro Maxは在庫がほぼ終売している状況ですので、流通段階で何らかの理由により、弾かれたり或いはデッドストックになっていた製品がマーケットへ放出されたものだと思います。
 それともスレ主様は、Apple official shopで12Pro Maxを取り扱っていた時の価格を記録(記憶)していて、その時の取扱い価格が高くなっているという主張なのでしょうか?

 仮に、Apple official shopで12Pro Maxを取り扱っていた時の価格を上回っていたとすれば、何もスペック的に下回る12Pro Maxをよりスペックが向上している現行13Pro Maxをチョイスすれば良いだけではないですか?

 既に、12Pro Maxはメーカーからのマーケットへの供給が途絶えているモデルですし、人によっては未使用品なら廃盤商品としての魅力を感じたりする方もあるかも知れませんし、その様な視点から推察すれば資本主義マーケットとして需要と供給のバランスパワーから、新たな付加価値に対する再評価を行いどの様なプライスタグを付けようが一定の自由な裁量が許されるように思います。
 従って旧モデル=大幅プライスダウン的な発想は、過去のモバイルデバイスのビジネスモデルの悪しき慣習に影響を受けた記憶、つまり購入する側(消費者)の一方的な都合の良い思考に過ぎない場合もあります。

書込番号:24513585

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンアカウント 2段階認証のログインできなくなる 1 2023/07/10 14:20:55
皆様ありがとうございます 2 2022/10/23 9:53:03
今更ながら中古で購入を考えてます 14 2022/10/16 6:32:43
docomoのeSIMを使う場合 6 2022/04/26 0:03:33
ビックカメラ.com 特価?? 3 2021/12/26 23:35:57
ページ内検索について 6 2021/11/08 13:51:43
iphone12シリーズで3Dゲーム 2 2021/11/01 11:08:37
電池容量 2 2021/09/14 18:36:32
初めてのiPhone 6 2021/09/01 13:05:12
売り切れ! 2 2021/08/15 19:53:24

「Apple > iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 371件)

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング