『sim フリー』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

『sim フリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

sim フリー

2020/11/15 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

スレ主 john khanさん
クチコミ投稿数:4件

これはSIM free international ですか?

書込番号:23789130

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/11/15 12:29(1年以上前)

国内版SIMフリー端末です。海外版ではありません。

書込番号:23789147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/15 12:47(1年以上前)

定義が難しいです。
iPhoneは全世界で各モデル3種類のバンドの製品があります。
国内限定ではありません。
Appleのページに記載あるのでご判断下さい。
https://www.apple.com/jp/iphone/cellular/

書込番号:23789194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/11/15 12:50(1年以上前)

価格.com掲載のものは国内版SIMフリー端末です。海外版ではありません。

書込番号:23789202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 john khanさん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/15 13:50(1年以上前)

インドネシアのカードで使用できますか?

書込番号:23789305

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/15 14:11(1年以上前)

>john khanさん
利用予定のインドネシアのシム発行会社のバンド確認して下さい。
iPhoneなら大抵は世界中で使えます。

eSIMでも対応していて使えてる様子もあります。
https://miko-3535.hatenablog.com/entry/2019/12/07/194402

旅行会社に問い合わせると詳しく案内してもらえると思います。

書込番号:23789339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンアカウント 2段階認証のログインできなくなる 1 2023/07/10 14:20:55
皆様ありがとうございます 2 2022/10/23 9:53:03
今更ながら中古で購入を考えてます 14 2022/10/16 6:32:43
docomoのeSIMを使う場合 6 2022/04/26 0:03:33
ビックカメラ.com 特価?? 3 2021/12/26 23:35:57
ページ内検索について 6 2021/11/08 13:51:43
iphone12シリーズで3Dゲーム 2 2021/11/01 11:08:37
電池容量 2 2021/09/14 18:36:32
初めてのiPhone 6 2021/09/01 13:05:12
売り切れ! 2 2021/08/15 19:53:24

「Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 371件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング