『DSSSについて』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 128GB docomo

5G対応のiPhone(5.4型モデル)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 mini 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 12 mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『DSSSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 128GB docomoを新規書き込みiPhone 12 mini 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DSSSについて

2021/01/22 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 128GB docomo

スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:349件 iPhone 12 mini 128GB docomoのオーナーiPhone 12 mini 128GB docomoの満足度5

主回線(ドコモ)は自分の番号が表示されてます。
副回線(楽天)は自分の番号表示されません。
アップルサポートに問い合わせても
スペシャリストさんわからないようで
設定されていらっしゃるかたに質問です。
自分の番号が表示されないということは
「設定」が完了されていないのでしょうか?
ちなみに通信通話は切り替えて出来た?と思います。
宜しくお願いします。

書込番号:23920703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2021/01/22 13:08(1年以上前)

>minato9999さん
https://www.infraeye.com/2020/06/01/it0291/

原因は、現在利用しているiPhoneで楽天モバイルのパートナーエリアでしか通信をしていない解決策は、楽天モバイルの自社回線エリアに行ってデータ通信すること、です。

自社回線エリアに行けば、以下の通り自動的に副回線に「電話番号」が表示されます。

と言う事なので楽天モバイルUN-LIMIT BAND3エリアの行ってデータ通信して下さい

書込番号:23920719 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:349件 iPhone 12 mini 128GB docomoのオーナーiPhone 12 mini 128GB docomoの満足度5

2021/01/22 13:10(1年以上前)

機種不明

設定→モバイル通信→モバイル通信プラン→副回線→自分の番号が表示されません。

書込番号:23920721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:349件 iPhone 12 mini 128GB docomoのオーナーiPhone 12 mini 128GB docomoの満足度5

2021/01/22 13:13(1年以上前)

>舞来餡銘さん
回答ありがとうございます。
安心できました。

書込番号:23920727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 mini 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 128GB docomo
Apple

iPhone 12 mini 128GB docomo

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング