『買取屋の未使用品での買取価格について』のクチコミ掲示板

iPhone 12 64GB docomo

5G対応のiPhone(6.1型モデル)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買取屋の未使用品での買取価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB docomoを新規書き込みiPhone 12 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信6

お気に入りに追加

標準

買取屋の未使用品での買取価格について

2020/11/13 09:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB docomo

スレ主 tenbaiさん
クチコミ投稿数:49件

お久ぶりです。

iPhone12は画面のシールを剥がすと未使用品として買い取ってくれないのではないかとSNS等で見かけましたが、実際はどうなのでしょうか。

未使用品より1つランク下の買取価格になってしまうのでしょうか。

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:23784776

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13198件Goodアンサー獲得:768件

2020/11/13 09:41(1年以上前)

そりゃ、未使用品を買う人から見れば、保護シールのあるなしの場合、あるほうを選ぶのでは無いですかね?

実際の製品しだいですが、多少の価格ダウンの可能性はゼロではないでしょう。未使用品となると基本的に未開封が条件でしょう。

書込番号:23784793

ナイスクチコミ!13


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2020/11/13 10:10(1年以上前)

>tenbaiさん
キャリアモデルは、開封済みでも問題ありませんが、フィルムを剥がしてしまうと新品扱いにはならない場合があります。
実際に売却予定のショップで確認された方が良いかとおもます。

因みに未開封でも、じゃんぱら、イオシスではキャリアモデルは開封して動作確認を行います。

書込番号:23784844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/13 10:15(1年以上前)

>tenbaiさん
店によるでしょう。
イオシスはキャリアショップで通電確認された開封品は新品扱いだそうです。
フィルム剥がしはNG
https://k-tai-iosys.com/helps/item/criterion.php
何店舗か問い合わせして見積いいところに出されるのがいいでしょう。

書込番号:23784848

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2020/11/13 11:00(1年以上前)

>tenbaiさん

フィルム剥れた物はほとんどの店で中古扱いと思いますよ。
有名所だとじゃんぱら・大黒屋あたりが全般的に査定額は高めです。

じゃんぱらは中古品に限り、火曜日5%査定アップします。店頭買取できるなら新品との差額を半分くらいは埋められると思います。

書込番号:23784915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/11/13 14:08(1年以上前)

>tenbaiさん
購入して14日以内なら、返品可能ではないですか、
Apple での、購入なのかな、キャリアでの購入だと
ダメなのかも知れないですね
docomoに電話で返品可能か聞いて見れば、全額返済戻って
くるかも

書込番号:23785262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2020/11/15 05:48(1年以上前)

>iPhone12は画面のシールを剥がすと未使用品として買い取ってくれないのではないかとSNS等で見かけましたが

自分が良く利用している都内の買取店(有名ではない中華系買取店何店か)でも、大手と同様で「剥がされた痕跡がないもの」が未使用Sランクの条件になっています。貼りなおしたとしても、一度剥がされた痕跡がないかどうか確認するので、余程うまく貼りなおさないと厳しいでしょうね。

書込番号:23788528

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB docomo
Apple

iPhone 12 64GB docomo

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング