公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年10月23日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥36,340〜¥47,080 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 256GB docomo
GALAXYを長年使っていて初のiPhoneで戸惑っています。不在着信やLINEが届いたら、そのすぐ後は画面に表示されているからいいのですが、一旦スリープ画面の真っ暗な状態になると不在着信がありますよ!とかLINEきてますよ!など全く分かりません。真っ暗な画面の時にでもいちいち確認しなくてもランプでお知らせなどの設定はないでしょうか?
書込番号:23813442 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
着信通知ランプはありませんね〜(^^ゞ
しかもおっしゃるとおり、画面での確認も1度見たらもう待ち受け画面から消えちゃいます。
その後は画面左上から下にスワイプして履歴を見るしかありません。
でも慣れますよ。
私はもう10年iPhone使ってますので、それが当たり前です。
「そういえば昔使ってた携帯は通知ランプが点滅してたなぁ」と思う程度です。
一つ解決案としては、Apple Watchを使う、という手もあります。
Watchで通知を確認できますし、何なら電話に出たりLINEの定型文で返信したりできます。
書込番号:23813611
![]()
2点
教えていただきありがとうございます。そうですよね、結局は慣れですよね!でも少しでも便利になるようにAppleウォッチは購入しました!これで見落としも少なくなりますね!ありがとうございました!
あと1つ教えていただきたいのですが
プライムビデオ等はピクチャインピクチャが出来るのですが、Googleマップはできないでしょうか?
それもAndroidは出来てて、それに慣れてたので。
ナビ画面を使用する際に結構不便でして。
書込番号:23818236 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iPhoneのPIPは動画系のみになります。
書込番号:23818905 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 12 256GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/06/22 11:27:23 | |
| 0 | 2022/05/22 19:20:25 | |
| 10 | 2022/06/01 17:53:27 | |
| 13 | 2022/04/01 14:56:44 | |
| 2 | 2022/03/21 14:45:09 | |
| 4 | 2022/03/19 16:48:29 | |
| 0 | 2022/03/15 0:12:58 | |
| 10 | 2022/03/24 12:26:50 | |
| 13 | 2022/10/18 8:36:31 | |
| 2 | 2022/03/13 9:14:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










