『バッテリーの減りが異常に早い』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 128GB docomo

6.1型有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 Pro 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 12 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの減りが異常に早い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 128GB docomoを新規書き込みiPhone 12 Pro 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーの減りが異常に早い

2020/11/29 08:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 128GB docomo

クチコミ投稿数:1件

ネットサーフィンで一日2〜3時間で85%から25%まで減ってしまいます。長年Androidを使用していてiPhoneは初めてなのですが、どうしたら良いのしょうか?

書込番号:23818091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2020/11/29 09:20(1年以上前)

>バッテリーの減りが早い

このスレが参考になるかもです
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034153/SortID=23787005/

書込番号:23818157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/29 11:12(1年以上前)

>なさななもりさん

12 Proであれば購入してまだ3ヶ月以内でしょ?

3ヶ月以内であればAppleCare+契約していなくても無料でサポート受けられます。

ごちゃごちゃ調べるよりアップルサポートに電話かけて聞いた方が早いと思います。

0120-993-993です。

最初に受付するサポート要因は使えないタコが多いですが、貴方が初iPhoneであればそれも可だと思います。

私は最初からスペシャリストを要望しますけど。

書込番号:23818404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/04 10:01(1年以上前)

>なさななもりさん

追記です。

iPhone12シリーズでバッテリーの減りが異常に早いとの報告が多数挙がっている様です。

またiPhone11Proシリーズの時と同様にモバイル通信が出来なくなるという報告も挙がっている様です。

いずれも恐らくiOSのバグだと思われます。

Apple側が正式に把握すれば11Proシリーズの時と同様にいずれバグFixされると思います。

取り急ぎご報告まで。

書込番号:23828314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 128GB docomo
Apple

iPhone 12 Pro 128GB docomo

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング