公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年11月13日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥65,780〜¥81,600 登録中古価格一覧(20製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB docomo
予約当日22:00から連打して予約完了が22:11
未だ入荷連絡無し。
カラーはパシフィックブルー
到着はいつになるのかヤキモキ。
皆さまどのような状況でしょうか?
書込番号:23782042 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ドコモオンライン シルバー 256GB 予約完了が22時4分
9日の時点で入荷済みになっていました
10日の10時5分に購入手続きを完了して発売日到着予定です
書込番号:23782179
3点
法人名義でオンラインで予約出来ないのでソフトバンクの店舗で11/8の10時頃に予約したら入荷が未定で電話連絡待ちです。
書込番号:23782272 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ドコモオンラインで予約開始当日22時02分予約完了で
商品入荷連絡ありました。
発売日午前中に到着予定です。
購入した機種はiPhone12pro Maxの256です。
色はゴールド
書込番号:23782369 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
経験からして、docomo(キャリア)で発売日に入手できるのはなかなか狭き門かと思います^^;
やはり直営店(online含む)Apple自社販売分が割合的に多いのかなと思います。
自分はApple online発注で6日に少し出遅れましたけど13日に到着予定です。
今回の12Pro Max未発達の5Gモデルという事もあって 敬遠されるのが多いと読んだんですが、そこそこ売れているのかそもそも初回ロット分が多くないのかわかりませんが、やはり早期の入手は難しいみたいですね。
ちなみに昨日(11月11日)に用足しでdocomoショップに行ったのですが、隣のカウンターでは12Pro Maxの予約をされていましたが、やはり入荷は未定だと言われていました。
書込番号:23782663 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは
auオンラインでパシフィックブルーを予約しました。
ボンヤリしていて、11月6日(金)、22時22分予約受付と出遅れましたが、今日(12日)発送との連絡がきています。
はじめてのiPhone、はじめてのオンライン予約でしたが、つながり難いこともなく、拍子抜けするほどスムーズに予約できました。
ドコモとauでどれくらい違いがあるかわかりませんので、参考にもならないかもですが、比較的早く手に入るのではないかと思いました
書込番号:23783045 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>サントーニさん
同じく256のブルー機種変です。
11/6 22:11予約完了。
ドコモオンラインショップ
受け取りは自宅郵送。
11/10 10:00 入荷メールあり。
11/10 10:07 オンライン手続完了。
11/11 出荷手続き中
11/12 出荷完了のステータスで 11/13到着予定です。、
タイミング的にもほぼ同一なのに、どこが違うんでしょうね?
書込番号:23783261
1点
羨ましいです。
何度も確認してますが、まだ入荷待ちのままです。
書込番号:23783272 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キャリアによっても差があるのでしょうね。
諦めて待ちます。
書込番号:23783278 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
投稿ありがとうござます。
まだ入荷待ちなので諦めて待ちます。
書込番号:23783283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>サントリーニさん
有名なサイト、iPhone予約ゲットで確認したんですがパシフィックブルーに関して入荷確保になってるのは22時10 分台に予約した方のようですね。
https://yoyakuget.com/iphone12-pro-max/docomo/html/index.html
ご参照下さい。
書込番号:23783361 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>サントーニさん
ドコモオンラインショップの購入履歴から入荷待ちの下にある詳細まで確認していますか?
書込番号:23783413 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コメントありがとうござます。
詳細確認しておりますが、商品取り寄せ中です。
書込番号:23783635 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
【キャリア 】au
【機種申込】iPhone12 Pro Max 256ゴールド機種変更
【予約日時】11/6 22:00
【受け取り】神奈川県 横浜市 auショップ
【予約方法】WEB予約
【入荷連絡】2020/11/09 19:10
【到着予定】2020/11/13
11/13に店舗受取可能と連絡があり、来店予約を実施。
書込番号:23783691
0点
>サントーニさん
そうなんですね‼
お察し致します。
書込番号:23783749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/09/06 13:20:41 | |
| 7 | 2023/08/08 8:57:36 | |
| 1 | 2021/11/27 11:03:48 | |
| 19 | 2021/09/16 16:53:38 | |
| 6 | 2021/08/08 23:26:08 | |
| 8 | 2021/06/29 6:43:07 | |
| 2 | 2021/01/28 11:15:59 | |
| 28 | 2020/12/25 21:53:24 | |
| 7 | 2020/12/26 16:08:35 | |
| 4 | 2020/12/05 13:48:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









