『室内での動画』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro Max 256GB docomo

6.7型有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 Pro Max 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 12 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『室内での動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro Max 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro Max 256GB docomoを新規書き込みiPhone 12 Pro Max 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

室内での動画

2021/08/08 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB docomo

よろしくお願いします

夜の普通の家の蛍光灯下での動画撮影で、
このiphone 12 pro max よりも画質が綺麗なスマホはありますか?
手振れなどはそこまでこだわりません
ノイズがあまり乗らずに綺麗に撮れるものを探しています

12 pro maxの大きさに少し抵抗があって悩んでいます
よろしくお願いします

書込番号:24278937

ナイスクチコミ!1


返信する
jacfさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:9件

2021/08/08 21:22(1年以上前)

>スーパーカップバニラさん
こんばんは
Xperia I Vなんかどうでしょうか?
https://xperia.sony.jp/xperia/xperia1m3/camera.html

書込番号:24279061

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/08/08 21:47(1年以上前)

Xperia5-3もよさげですね
小さいと思いますし
まだ出てないですけど

書込番号:24279115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2021/08/08 21:54(1年以上前)

>スーパーカップバニラさん

Pro Maxには敵わないですが、12無印も意外と差が無いようです
YouTube 複数で確認しました。

書込番号:24279125

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/08/08 22:17(1年以上前)

>スーパーカップバニラさん
>夜の普通の家の蛍光灯下での動画撮影で、
iphoneで蛍光灯等での撮影は周波数の関係でフリッカー現象が出てシマシマの動画になります。
XPERIAならCinema Proと言う動画用のアプリがありそちらで設定を行えばフリッカー現象は抑えられます。
関東なら1/50
関西なら1/60
にシャッター速度を設定する事で抑えられます。

比較ですが、
iphone12pro MAX 超広角レンズ
14mm F2.4 センサーサイズ1/3.8
XPERIA1V 超広角レンズ
16mm F2.2 センサーサイズ1/2.6
iphoneの方が広く撮影でき少し暗くセンサーサイズが小さいのでノイズが少しのりやすい感じです。

書込番号:24279166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ynk0971さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2021/08/08 23:24(1年以上前)

>fwshさん
鬱陶しいかもしれんが
Xperia5-3っていうのはありません。
Xperia5lllです。
前から見てて気になってました。

書込番号:24279292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2021/08/08 23:26(1年以上前)

まあね(笑)スルー推奨しましょう

書込番号:24279298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro Max 256GB docomo
Apple

iPhone 12 Pro Max 256GB docomo

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 Pro Max 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング