『miniはお買い得!今すぐGO❗』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 128GB au

5G対応のiPhone(5.4型モデル)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 mini 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 12 mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『miniはお買い得!今すぐGO❗』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 128GB auを新規書き込みiPhone 12 mini 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

miniはお買い得!今すぐGO❗

2021/01/07 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 128GB au

昨年10から11月、iPhone全体売り上げの6%しか売れていないそうです。mini好きがSNS等での反響が大き過ぎて他のモデルの存在感をスポイルしてしまっただけでした。
実際はProが中心に売れているそうです。

在庫余りまくってるだろうから、とりあえずiPhoneほしいて人は他のモデル売り切れてたら、これ買いましょう。買うなら128がオススメです。iPhoneの良さは存分に堪能できるはず。

ちなみに俺はiPhone4からのベテランiPhoneユーザーです。

書込番号:23893569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2021/01/07 12:09(1年以上前)

正月2日に注文しましたけど、翌日に届きましたよ(笑)

書込番号:23893595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/01/07 14:21(1年以上前)

>ニックンモバモバさん
>昨年10から11月、iPhone全体売り上げの6%しか売れていないそうです。
発売日:2020年11月13日なので未発売の間に売れてたと言う話でしょうか?
11月含めても18日間でauモデルだけでiPhone全体の6%も売り上げてたら爆売れですね。
iPhone 12 mini 128GB auが18日間でiPhone全体の6%も売れると思えないですけどね。

で、どこがお得なのでしょうか?

書込番号:23893766

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:23件

2021/01/07 18:41(1年以上前)

サイトにそう書かれていたので、そのまま書いただけです。miniの売り上げにAppleが失望した、らしいと。あまり調べないで書いただけなので、すみません。
miniの後継モデルはおそらく出ないでしょう。

しかし、慣れは恐ろしいものです、当時はiPhone6でも大きくなった!大画面て言われてたくらいですから。

書込番号:23894135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/13 19:35(1年以上前)

購入後1ヶ月、いつもかえどきプログラムで24円で契約。
短所 字が小さい。
長所 持った時らく
   ギャラクシーよりは音   がいい。

ahamo、UQモバイル、BIGLOBEと三つのSIM持つことになってどうしたらいいか思案中。

書込番号:24542700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 mini 128GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 128GB au
Apple

iPhone 12 mini 128GB au

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 128GB auをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング