『ケースを付けた際のボタンの硬さについて』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro Max 256GB au

6.7型有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 Pro Max 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 12 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ケースを付けた際のボタンの硬さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro Max 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro Max 256GB auを新規書き込みiPhone 12 Pro Max 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

ケースを付けた際のボタンの硬さについて

2020/11/13 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB au

クチコミ投稿数:37件

Adidasのケースを装着するとボタンが物凄く硬く、力を結構入れて押さないと反応しません。
スクショはまず無理でした…。
これはケースが悪いのでしょうか?
それともiPhone12系はボタンの出っ張りが抑えられたからでしょうか?
ケースを装着してのボタン操作の感想をご教示ください。

書込番号:23785496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2020/11/13 17:23(1年以上前)

ケースから外した時に硬く感じなければ明らかにケースのせいでしょうけど。

書込番号:23785527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2020/11/13 17:30(1年以上前)

それはケースが悪いです。

個人的に高精度でハズレがないのは韓国Spigenのケースですね。
iPhone5sの頃から6、7、8、XS、11、12Proと何種類も購入していますが、ボタン操作がしにくいなどの不都合は一度もありません。

関係ないですけど、日本のメーカーで同レベルの製品に出会ったことがないのですが、どなたか国産で良い製品をご存じないですかね?
こういった安価でも品質を期待したい製品は、Amazonで高評価のものを探すと中韓のメーカーばかりです。そして買ってみると実際によくできている。
できれば日本のメーカーのものを購入したいんですが、見つからないんですよね...

書込番号:23785539

ナイスクチコミ!5


multi camさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/13 17:35(1年以上前)

>いちご@Vegaさん
はじめまして。

こんばんは。

僕は、12pro maxと純正レザーケースですが、これまでのiPhoneと同様に軽い押しで操作できてます。お使いのケースの問題かと思われます。

書込番号:23785547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro Max 256GB au
Apple

iPhone 12 Pro Max 256GB au

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 Pro Max 256GB auをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング