『iPhone11から12への機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 12 64GB SoftBank

6.1型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone11から12への機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 12 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhone11から12への機種変更

2021/03/17 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:26件

現在ソフトバンクで購入したiPhone11を使っています。
アップルストアでiPhone12を購入して自分でセットアップする場合、今11で利用しているsimカードを12に差し替えるだけで、iPhone12を普通に使えるようになりますでしょうか?
それともショップに行って5G契約とかしないといけないのでしょうか?現在ウルトラギガモンスター+で契約しています。

書込番号:24026087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2021/03/17 13:56(1年以上前)

SoftbankのiPhoneSIM(C2)だったらそのまま使えるよ

当然5Gは使えないけど、iPhone11のときとほぼ同じ感覚で使えるから特に困ることはないだろうね

書込番号:24026139

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2021/03/17 14:13(1年以上前)

iPhone12で5G使わないなら逆にバッテリー持ちは改善するかも知れませんね

書込番号:24026170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2021/03/17 14:46(1年以上前)

そのままsimカード使えるんですね
ありがとうございます

書込番号:24026217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2021/03/17 14:47(1年以上前)

5G使いたくても地方なのでまだまだ5Gは使えません
バッテリーの持ちは良くなるんですかね?

書込番号:24026221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2021/03/17 15:11(1年以上前)

>北の湖関さん
5Gは高速ですが使うとバッテリー消費は4Gより増えます

書込番号:24026254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB SoftBank
Apple

iPhone 12 64GB SoftBank

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング