『電源は有線ですか?』のクチコミ掲示板

2020年11月16日 発売

HomePod mini

  • Apple S5チップを搭載したスマートスピーカー。ソフトウェアと連係して音楽の特性を解析し、チューニングモデルを適用して音量を最適化する。
  • 独自設計のフルレンジドライバーはネオジム磁石と一対のフォースキャンセリングパッシブラジエーターを備え、深い低音域とクリアな高音域を実現。
  • アコースティックウェーブガイドを搭載。音の流れをスピーカーの底部に導き、底部から音を響かせることで、360度の臨場感あるサウンドを楽しめる。
最安価格(税込):

¥14,060 イエロー[イエロー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,060 イエロー[イエロー]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,060¥15,288 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HomePod miniの価格比較
  • HomePod miniのスペック・仕様
  • HomePod miniのレビュー
  • HomePod miniのクチコミ
  • HomePod miniの画像・動画
  • HomePod miniのピックアップリスト
  • HomePod miniのオークション

HomePod miniApple

最安価格(税込):¥14,060 [イエロー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月16日

  • HomePod miniの価格比較
  • HomePod miniのスペック・仕様
  • HomePod miniのレビュー
  • HomePod miniのクチコミ
  • HomePod miniの画像・動画
  • HomePod miniのピックアップリスト
  • HomePod miniのオークション

『電源は有線ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HomePod mini」のクチコミ掲示板に
HomePod miniを新規書き込みHomePod miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源は有線ですか?

2021/01/02 11:22(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Apple > HomePod mini

スレ主 HP???さん
クチコミ投稿数:109件

妻が買ってきて、電源へのだらしなーいコードを引っ張っているので、何してんのと聞いたら電源コードで常時接続とのことで。。製品紹介のページとあまりにイメージが異なるため、偽物を買わされたのかと思ってます。皆様も電源コード有線で引っ張ってるのでしょうか?

書込番号:23884321

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2021/01/02 11:37(1年以上前)

>HP???さん
このスピーカーは持っていないですが、バッテリー内蔵のものでない限りは、普通電源コードは有線で常時接続ではないでしょうか。
HPも観てみましたがバッテリー内蔵の表示もなかったですし、類似品でアマゾンのものを持っていますが、電源コードは有線で常時接続です。

書込番号:23884347

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/01/02 11:37(1年以上前)

同梱物に「20W 電源アダプタ」と有ります。
仕様に「バッテリ」と一言も書いて有りません。
https://www.apple.com/jp/homepod-mini/specs/

書込番号:23884350

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/01/02 11:47(1年以上前)

>HP???さん こんにちは

製品の仕様書には

 電力条件と動作環境 動作時温度:0°〜35°C 相対湿度:5%〜90%(結露しないこと) 動作高度:3,048mまでテスト済み

とあるだけで、肝心の電力条件が書かれていません。

本物がバッテリーで偽物が100Vもあり得ないでしょう。

書込番号:23884368

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/01/02 11:47(1年以上前)

MACお宝鑑定団より。

>本体から直接出ている電源ケーブルは、HomePod(2018)のコンセント電源ケーブルとは異なり、USB-C接続式電源ケーブルとなります。

>HomePod miniは、バッテリーを搭載していませんが、USB PD/20W出力以上の性能を持つバッテリーに接続して使用することは可能です。

>バッテリー搭載スマートスピーカー「Sonos Move」のような使用はちょっと難しそうです。
http://www.macotakara.jp/blog/HomePod/entry-40592.html

書込番号:23884369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 HomePod miniのオーナーHomePod miniの満足度5 Flickr「marubouz」 

2021/01/02 11:51(1年以上前)

>HP???さん

写真のとおり電源ケーブルが付いてます。

書込番号:23884375

ナイスクチコミ!2


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2021/01/02 12:18(1年以上前)

>HP???さん

HomePod miniはバッテリー駆動できません。
こういう製品はBluetoothスピーカーとは違い、消費電力の大きなWi-Fi回路を常に作動させておかないといけないので、バッテリー駆動のものは少ないです。たとえバッテリー駆動できたしても、1日もバッテリーが持たないと思うので、バッテリーで使うのはたまに持ち出すときで、普段はずっとACアダプターで使うのが普通だと思います。
ケーブルを引っかけてHomePod miniを落とさないよう注意してください。
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/2012/23/news067.html

書込番号:23884423

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 HP???さん
クチコミ投稿数:109件

2021/01/03 22:06(1年以上前)

>osmvさん
>まるぼうずさん
>キハ65さん
>里いもさん
>19ちゃんさん
やはりそうですよね。。音はすごくいいですが、電源コードさえなければ最高なんですけどね。ありがとうございます!

書込番号:23887431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HomePod mini
Apple

HomePod mini

最安価格(税込):¥14,060発売日:2020年11月16日 価格.comの安さの理由は?

HomePod miniをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング