『磁気は大丈夫?』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

EOS Kiss M2 ダブルレンズキット

  • 高速・高精度なAF性能を備え、高画質な静止画・動画撮影を楽しめるエントリークラスのミラーレスカメラ。「EOS Kiss M」の後継機種。
  • 有効画素数約2410万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 8」の組み合わせにより、高画質な静止画・動画撮影が可能。
  • 「タップで被写体選択」機能を搭載。薄型パンケーキレンズ「EF-M22mm F2 STM」と、標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:351g EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのオークション

EOS Kiss M2 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2020年11月27日

  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのオークション

『磁気は大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss M2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss M2 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS Kiss M2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

磁気は大丈夫?

2021/04/26 22:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss M2 ダブルレンズキット

スレ主 Kiss M2さん
クチコミ投稿数:46件 EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss M2 ダブルレンズキットの満足度5

再生するコンパスが動く

製品紹介・使用例
コンパスが動く

ボディ内手振れ補正搭載の機種でなければ良いと思ったのですが、こちらの機種は事務用のクリップこそ付きませんが、コンパスが反応します。持ち運ぶ時に財布のクレジットカードが大丈夫かどうか心配になりました。

書込番号:24102955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2021/04/26 22:44(1年以上前)

今時スマホや車の鍵も磁気をもってるからそんなに気にしなくても良いのでは?
そんな事気にし出したら電気製品全部もてませんよ。
それにそれくらいの磁気でクレジットカードは磁気不良起こしませんよ。

書込番号:24103020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2021/04/26 22:47(1年以上前)

>Kiss M2さん

カメラバッグ等に入れて持ち運ぶなら財布とカメラを離すとか別の部分に入れるとか。

それでも不安ならクレジットカードを磁気防止カードケースなどに入れるとすれば良いのでは。

書込番号:24103026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2021/04/26 23:02(1年以上前)

禿げるぜ

書込番号:24103058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2021/04/26 23:09(1年以上前)

磁束密度は距離の二乗に反比例します。カードの磁気記録はほとんど接触で読み取っています。カメラのケース越しの磁気程度で、磁気記録が書き換わることはないでしょう。MRIぐらいの強力な磁界の中ではその限りではありませんが。

書込番号:24103068

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kiss M2さん
クチコミ投稿数:46件 EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss M2 ダブルレンズキットの満足度5

2021/04/26 23:32(1年以上前)

>まめゆたさん
そうなんですか。

>with Photoさん
電車の中では他人押されてカバンの位置が変わり、カバンや財布越しだと磁気が弱まると少し安心ですね!

>ガチレッドさん
字が読めません。

>holorinさん
カメラをショルダーストラップなどで下げる場合が気になりました。ジャンバーのポケットの厚みで大丈夫か。


あとスイカ等、交通系マネーは磁気に弱いと駅員さんに聞いたことがある。

書込番号:24103133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/04/27 00:41(1年以上前)

女性の小さなハンドバッグは強力な磁石で留めるのもありますけど、騒がれてますかね?

書込番号:24103227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


WIND2さん
クチコミ投稿数:5110件Goodアンサー獲得:77件

2021/04/27 00:49(1年以上前)

地球自体に磁気があるけど
この磁気は心配ではないの?

書込番号:24103245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/04/27 06:41(1年以上前)

方位磁石は、磁気を帯びていない磁性体 (鉄など) にも反応します。
何れにせよ、気にしなくて大丈でしょう。

カード同士何枚も重ねていても誤反応・未動作無いですものね。

書込番号:24103400

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kiss M2さん
クチコミ投稿数:46件 EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss M2 ダブルレンズキットの満足度5

2021/04/27 07:47(1年以上前)

>りょうマーチさん
財布越しのカード類だから防げていたかも知れませんが、交通系マネーの場合は自然にマグネットでないハンドバックを選ぶのではないでしょうか。

>WIND2さん
地球はN極とS極がありますが、コンパス(方位磁石)程度の影響の物なら耐久性は確保されているかも。

>うさらネットさん
そうですよね!

書込番号:24103464

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kiss M2さん
クチコミ投稿数:46件 EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss M2 ダブルレンズキットの満足度5

2021/04/27 07:55(1年以上前)

ただ、昔しブラウン管テレビの上にアナログ腕時計を置くと磁気で時間が正確でなくなると聞いていたのを思い出しただけです。

書込番号:24103478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/04/27 08:37(1年以上前)

ブラウン管テレビは磁気を使って絵を描いてます。

ブラウン管表面は磁気を近付けると模様がでます。


ソニー一眼カメラには事務クリップが付くほどの磁石が特定部分に内蔵してますが、液晶の裏なので問題起きたことなく。

書込番号:24103518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss M2 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss M2 ダブルレンズキット
CANON

EOS Kiss M2 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月27日

EOS Kiss M2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング