公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年10月23日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,594〜¥10,099 登録中古価格一覧(27製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A21 SC-42A docomo
ステータスバーにGPSマークが表示されません。
ステータスバーを下にスクロールすると、GPSはオンになっています。GoogleMAPのアプリを開くと、ステータスバーにGPSマークが表示されます。アプリを閉じると、GPSがオンになっていてもマークは消えます。
GPSオンの時、どうやったら常に表示されるようになりますでしょうか?
書込番号:24219183 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
通常は位置情報を取得してるときやマップアプリを開いてるときだけ位置情報アイコンが表示され、それ以外のときは非表示ですよ。
書込番号:24219196 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
さっそく返信ありがとうございます。
主人も同じ機種を使っているのですが、GPSマークが常に表示されています。主人のは、常に位置情報を取得している状態ということでしょうか?設定で解決できますか?何度も申し訳ありません。
書込番号:24219243 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設定は特にありませんが、権限として@常に許可、Aアプリの使用中のみ許可、B毎回確認、C許可しないの4択から選ぶようになってます。
手持ちの複数のGalaxyはGoogleマップ利用で、常に許可、アプリ使用中のみ許可、毎回確認のいずれもアプリ表示中のみに位置情報アイコンが表示されますし、位置情報を必要とするアプリでもアプリによってはアイコン表示されずに位置情報取得しているものもあります。
普通に利用できてるならば、あまり気にしなくてもいいと思います。
書込番号:24221215 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
わかりやすく説明して頂きありがとうございます。
ちゃんと測位されているようですので、気にしないようにします。
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:24221909 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サムスン > Galaxy A21 SC-42A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/21 15:01:40 | |
| 0 | 2024/07/26 14:27:20 | |
| 5 | 2022/11/08 18:15:55 | |
| 14 | 2022/08/13 12:13:48 | |
| 0 | 2022/06/30 19:11:50 | |
| 0 | 2022/02/26 13:05:36 | |
| 2 | 2022/01/31 15:25:34 | |
| 9 | 2021/12/12 21:25:11 | |
| 0 | 2021/12/11 13:00:05 | |
| 1 | 2021/08/31 9:52:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










