『外部モバイルバッテリーの使用について。』のクチコミ掲示板

2020年10月30日 発売

FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデル

  • 軽量で堅ろうなボディの13.3型ノートPC。満員電車などでの圧迫や、机からの落下を想定した堅ろう性試験をクリアしているので安心して持ち運べる。
  • CPUにはIntel Core i7-1165G7を採用し、バッテリー駆動時間は約22.5時間。ACアダプターがなくてもほぼ1日使える。
  • 約1.5mmのキーストロークと指の力に合わせてキーの重さを2段階に調整可能。電源ボタンに「Windows Hello」対応の指紋センサーを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake)/2.8GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9862 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.818kg FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピクトブラック] 発売日:2020年10月30日

  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルのオークション

『外部モバイルバッテリーの使用について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外部モバイルバッテリーの使用について。

2022/11/07 11:27(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデル

スレ主 kh8364さん
クチコミ投稿数:78件

PC内部バッテリーの劣化のためUSBタイプC PD にてPC外部にモバイルバッテリーの使用を考えていますが、軽量化のためPC内部バッテリーをはずしての使用は可能でしょうか? よろしくお願いいたします。

書込番号:24998574

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2022/11/07 12:03(1年以上前)

内蔵バッテリーパックを外す場合、底面カバーのネジや本体の噛み合わせをヘラなどで行う必要があり、また内蔵バッテリーパックなしで運用する場合メーカー保証が適用されないリスクが有ります。

なお、別PCですが、内蔵バッテリーパックとマザーボードとを接続するバッテリーケーブルを破損させた経験が有りましたが、その時でもUSB Type-CからPC本体へのPD給電は問題有りませんでした。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028660/SortID=22783196/

書込番号:24998619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:44件

2022/11/07 14:49(1年以上前)

2020年10月発表モデル
まだ新しいのにもう劣化?
なにかがおかしい、、、

書込番号:24998817

ナイスクチコミ!0


スレ主 kh8364さん
クチコミ投稿数:78件

2022/11/07 18:15(1年以上前)

1991shinchanさん
返信ありがとうございます。

誤解を招いてすみません、他の機種で投稿数があまりなかったのでこちらに投稿しました。
・・オクで過去の古い機種でバッテリーの交換時期に来ているものを落とそうかと考えてお伺いしました。

書込番号:24999046

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2022/11/07 22:04(1年以上前)

別機種のところに書いても回答する人はほぼ同じ。

別機種の人が間違った理解をして迷惑をするだけの効果しかないです。

書込番号:24999428

ナイスクチコミ!0


スレ主 kh8364さん
クチコミ投稿数:78件

2022/11/08 01:26(1年以上前)

ムアディブさん
返信ありがとうございます。

誤解を招かないように改善したいと思います。

書込番号:24999619

ナイスクチコミ!0


スレ主 kh8364さん
クチコミ投稿数:78件

2022/11/08 01:28(1年以上前)

キハ65さん
アドバイスありがとうございます。

参考になりました。

書込番号:24999620

ナイスクチコミ!0


スレ主 kh8364さん
クチコミ投稿数:78件

2022/11/08 01:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。

これで投稿を終了したいと思います。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:24999622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月30日

FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング