中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 7 SIMフリー
時々、通信が切れてインターネットに接続できないメッセージが出ます。皆さんはそういう経験ありませんか?
前機種zenfone6のときはありませんでした。
暫く待つと復帰します。室内使用の時に比較的多く発生します。
書込番号:24381468 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おそらく回線のせいかと
つい最近まで使ってたけど、段々と接続状況が悪化してたので
書込番号:24381486 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
auとのローミングが切れて楽天独自の電波が届きにくくなってるのではと想像されます。楽天自身はプラチナバンドを持っていないので建物の中では電波が届きにくくなると思います。ソフトバンクも始めたばかりの時はそんな状態でした。
書込番号:24381671
![]()
6点
確かに最近になって時々そのメッセージを見掛けますね。
楽天の電波、コンクリートの建物内では届きにくいですよねぇ
書込番号:24382125
5点
「ASUS > ZenFone 7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/04/21 15:26:15 | |
| 5 | 2024/04/10 12:45:11 | |
| 1 | 2023/04/02 21:30:24 | |
| 1 | 2023/09/15 0:23:23 | |
| 1 | 2023/01/29 1:04:01 | |
| 3 | 2022/09/25 20:52:54 | |
| 4 | 2022/08/12 19:01:59 | |
| 5 | 2022/06/11 17:18:07 | |
| 5 | 2022/04/15 21:18:31 | |
| 2 | 2022/03/06 8:52:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










