『外部USB3.0端子の認識不良?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,036 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+56円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,036 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,036¥7,200 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x411x441mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 S100 TGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S100 TGの価格比較
  • S100 TGのスペック・仕様
  • S100 TGのレビュー
  • S100 TGのクチコミ
  • S100 TGの画像・動画
  • S100 TGのピックアップリスト
  • S100 TGのオークション

S100 TGThermaltake

最安価格(税込):¥5,036 [ホワイト] (前週比:+56円↑) 発売日:2020年10月30日

  • S100 TGの価格比較
  • S100 TGのスペック・仕様
  • S100 TGのレビュー
  • S100 TGのクチコミ
  • S100 TGの画像・動画
  • S100 TGのピックアップリスト
  • S100 TGのオークション

『外部USB3.0端子の認識不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S100 TG」のクチコミ掲示板に
S100 TGを新規書き込みS100 TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

外部USB3.0端子の認識不良?

2023/01/06 03:04(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > S100 TG

このケースを利用してPCを組み立てたのですが、
ケース上部のUSB3.0端子が認識できません。
外部BD Driveやマウス、キーボードなどつないだけどだめです。
M/B上のUSB3.0用端子の位置を変更してもだめです。
ただ、最初は認識できていた気もするんです。
何度かOSのクリーンインストールを繰り返すうちに利用できなくなったような、、、
何かBIOSその他で設定ってあるんでしたっけ?

CPU:AMD RYZEN5700G
M/B:ASRock B550M SteelLegend
Memory:Crucial 16GB×2
SSD:WD SN770 1TB

書込番号:25084671

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2023/01/06 04:42(1年以上前)

Thermaltakeの安ケースならアリです。
当方もH18で経験しました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001030757/SortRule=1/ResView=all/Page=5/#22170129

販売店へ連絡して交換申し出ましょう。

書込番号:25084691

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2023/01/06 06:21(1年以上前)

まあThemalTakeですから。。。

このクラスはね・・・

書込番号:25084725

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2023/01/06 16:44(1年以上前)

2ポートコネクタの片方でつないでいるから、
ボード上の2ポートのどちらにつながったか、
みないといけませんね。

書込番号:25085360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2023/10/07 03:14(1年以上前)

放置してしまい申し訳ございません。
結局お店に申し出て、部品交換をしてもらいました。
無事認識できるようになり満足です。

書込番号:25452169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > S100 TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S100 TG
Thermaltake

S100 TG

最安価格(税込):¥5,036発売日:2020年10月30日 価格.comの安さの理由は?

S100 TGをお気に入り製品に追加する <825

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング