『防水』のクチコミ掲示板

2020年10月30日 発売

FALCON 2 NOB-FALCON 2

  • Qualcomm製SoC「QCC3040」を採用し「TrueWireless Mirroring」に対応した完全ワイヤレスイヤホン。聴覚学者ジョン・モールトンがチューニングを担当。
  • SBC、AAC、aptX、aptX Adaptiveをサポート。連続再生最長10時間を維持しながら急速充電、高速充電、無線充電に対応した新型充電ケースを装備。
  • 「Dual-layered Carbon Driver」を採用し、従来のグラフェン系ドライバーと比べてひずみを約1/2に低減。外音取り込み(ヒアスルー)機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FALCON 2 NOB-FALCON 2の価格比較
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のスペック・仕様
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のレビュー
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のクチコミ
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2の画像・動画
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のピックアップリスト
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のオークション

FALCON 2 NOB-FALCON 2Noble Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年10月30日

  • FALCON 2 NOB-FALCON 2の価格比較
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のスペック・仕様
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のレビュー
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のクチコミ
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2の画像・動画
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のピックアップリスト
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のオークション


「FALCON 2 NOB-FALCON 2」のクチコミ掲示板に
FALCON 2 NOB-FALCON 2を新規書き込みFALCON 2 NOB-FALCON 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

防水

2023/03/13 17:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > FALCON 2 NOB-FALCON 2

スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件 FALCON 2 NOB-FALCON 2のオーナーFALCON 2 NOB-FALCON 2の満足度5

Falcon2 最近安くなっていたので買いました。
ワークアウトで使おうと思っています。汗をかくので、使ったあと、軽く水洗いしたいと
思っています。

IPX7なので、大丈夫なはずなのですが、実際に丸洗いをしている方がおられましたら
実際どうかというところをお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:25179778

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/13 17:51(1年以上前)

丸洗いとかしても大丈夫ですよ
ガシガシ洗ってますが
全然問題ありません

書込番号:25179813 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件 FALCON 2 NOB-FALCON 2のオーナーFALCON 2 NOB-FALCON 2の満足度5

2023/03/13 18:51(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん

ありがとうございます。
これから、安心して丸洗いします!

書込番号:25179907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2023/03/14 16:51(1年以上前)

解決済みにしてしまいましたか。
しかもグッドアンサーまで。

真に受けて決してガシガシ丸洗いなどはしないようにくれぐれもご注意下さい。

調べればわかりますが先にコメントしている者は荒らしです。
恐らくFALCON 2 NOB-FALCON 2を所有しているわけもなく適当なことを言って楽しんでいるのです。
黙って見てましたが流石にこれは悪質すぎる。

適当なことを言ってスレ主のFALCON 2 NOB-FALCON 2に何かあった場合責任をとれるのか。
ネットだからといって個人を特定できないわけじゃないということくらい分かっているよね。
あまり価格コムの口コミで遊ばないように。
もう遊びは終わりだなんだよ、分かりましたかルイスドコミトン他多数君。
ここまでくると本来ならここのメダリストや古株連が注意すべき案件なんだけどね。

書込番号:25181121

ナイスクチコミ!3


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件 FALCON 2 NOB-FALCON 2のオーナーFALCON 2 NOB-FALCON 2の満足度5

2023/03/14 19:32(1年以上前)

>オールアウトさん

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:25181310

ナイスクチコミ!0


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件 FALCON 2 NOB-FALCON 2のオーナーFALCON 2 NOB-FALCON 2の満足度5

2023/03/19 18:33(1年以上前)

本日、丸洗いをしてみました。
今、自然乾燥中です。
明日、通電してみます。結果はまたここに書くと思います。

書込番号:25187467

ナイスクチコミ!0


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件 FALCON 2 NOB-FALCON 2のオーナーFALCON 2 NOB-FALCON 2の満足度5

2023/03/20 22:51(1年以上前)

本日、ケースに入れて、充電。
ケースから取り出してペアリング、音楽再生。
なにごともなく、無事にできました。
Falcon2 丸洗い大丈夫でした。

書込番号:25188941

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Noble Audio > FALCON 2 NOB-FALCON 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FALCON 2 NOB-FALCON 2
Noble Audio

FALCON 2 NOB-FALCON 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月30日

FALCON 2 NOB-FALCON 2をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング