『モンストは問題なくできますか?』のクチコミ掲示板

moto g9 play SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g9 play SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g9 play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g9 play 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『モンストは問題なくできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g9 play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g9 play SIMフリーを新規書き込みmoto g9 play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モンストは問題なくできますか?

2021/09/29 01:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

現在moto g8 powerを使っていますが、モンストの効果音にノイズが入り処理落ちを引き起こします。
また位置情報を使った機能(モンスポット)もどの方角を向いても北を指したままで現在地の認識もかなり酷いものとなっています。
モンストの運営にも相談しましたがお手上げ状態でした。
スマホ自体に位置情報機能がないと思いドラクエウォークやポケモンGOで試しましたが現在地も方角も問題なく認識しました。
どうやら端末との相性が悪いみたいです。

今回moto g8 powerからmoto g9 playに買い替えようと思うのですが、効果音や位置情報は問題なく動作しますでしょうか?
モトローラ製のスマホ自体まだ1台目なので分かりませんが、メーカーとの相性が悪いのでしょうか?
どなたかお教え頂ければ幸いです。

書込番号:24368945

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2021/09/29 05:02(1年以上前)

古いゲームはAndroid11において、効果音絡みで問題が起きることがあります。
下記は別機種の例です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035511/SortID=24141906/

書込番号:24369018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/09/29 22:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。

moto g8 powerは買った当初のAndroid10の状態から効果音のノイズがありました。
家族が使用しているAQUOS sense2のAndroid10の状態でモンストをやっても何ら問題が無かったので
モトローラ独自のソフトやらファームウェアが悪さをしているものと考えましたが、どうやらそれだけではないようですね…

書込番号:24370359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/10/09 11:32(1年以上前)

友人がAQUOS sense4 Android11を持っていたので確認させてもらったところ問題なかったので解決とさせて頂きます。

書込番号:24386547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2021/10/09 17:28(1年以上前)

Sense4はアップデートで修正されています。
https://twitter.com/thbdrk/status/1354562835292905475

Sense4より後に発売されたシャープ端末は炎上状態の機種が多いのでレビューを確認した上で購入したほうがいいですよ。

書込番号:24387127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 moto g9 play SIMフリーのオーナーmoto g9 play SIMフリーの満足度2

2021/10/21 04:53(1年以上前)

moto g9 playが発売直後に購入し、それ以来モンストをしていますが問題なく動作しています。
ただし、モンスト時のGPS位置情報だけ、たまにズレたり追従が遅くなる事がありますね…
なので、クエストが終わると2個めのスポットがよく消えてます...(笑)

電子コンパスがないせいかな...?(違うかも)

書込番号:24405735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量が戻せません 2 2023/01/11 20:15:01
LEDランプの活用 5 2022/09/07 7:56:12
Android11 3 2022/09/02 14:37:26
最終アップデートから1年が経過してしまった・・・ 16 2022/08/30 13:05:22
ネットワークトラブル 2 2022/01/07 20:13:13
アップデートについて 2 2021/11/21 11:59:35
14140円税込 0 2021/11/16 15:10:53
トリプルカメラの種類 1 2021/10/21 22:16:23
PCに写真を取り込みたい 9 2021/10/16 20:59:35
pinロック解除 他 4 2021/10/08 17:47:35

「MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g9 play SIMフリー
MOTOROLA

moto g9 play SIMフリー

発売日:2020年10月30日

moto g9 play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング