『insta360 studio 2021 画像が真っ黒』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

Insta360 ONE X2

  • 多彩な撮影モードと強力な手ブレ補正機能を搭載したポケットサイズの360度カメラ。最大5.7K解像度の360度動画を撮影可能。
  • HDR、タイムラプス、バレットタイムなどのモードを搭載。安定した広角映像が撮影できる「ステディカムモード」に対応。
  • 「FlowState技術」を採用し、なめらかなビデオキャプチャーを実現。別売りの自撮り棒を消すことができる補正機能を搭載している。
最安価格(税込):

¥29,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,500 ブラック[ブラック]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥44,500 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:80分 本体重量:107g Insta360 ONE X2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 ONE X2 の後に発売された製品Insta360 ONE X2とInsta360 X3を比較する

Insta360 X3
Insta360 X3Insta360 X3Insta360 X3

Insta360 X3

最安価格(税込): ¥31,344 発売日:2022年 9月 8日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:81分 本体重量:180g 撮像素子:1/2型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONE X2の価格比較
  • Insta360 ONE X2のスペック・仕様
  • Insta360 ONE X2のレビュー
  • Insta360 ONE X2のクチコミ
  • Insta360 ONE X2の画像・動画
  • Insta360 ONE X2のピックアップリスト
  • Insta360 ONE X2のオークション

Insta360 ONE X2Insta360

最安価格(税込):¥29,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月中旬

  • Insta360 ONE X2の価格比較
  • Insta360 ONE X2のスペック・仕様
  • Insta360 ONE X2のレビュー
  • Insta360 ONE X2のクチコミ
  • Insta360 ONE X2の画像・動画
  • Insta360 ONE X2のピックアップリスト
  • Insta360 ONE X2のオークション


「Insta360 ONE X2」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONE X2を新規書き込みInsta360 ONE X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

insta360 studio 2021 画像が真っ黒

2021/02/19 09:50(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X2

スレ主 ShinX2さん
クチコミ投稿数:84件

insta360 studio 2021をインストールしたのですが、音は出ているものの画像は真っ黒。
同じ症状の方いますでしょうか?

また、直す方法がありましたら教えて下さい(T_T)

書込番号:23975511

ナイスクチコミ!3


返信する
kazu0713さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:6件

2021/02/19 10:40(1年以上前)

一旦 削除して、再インストールしましたか?まだなら、やってみてはいかがでしょうか。

書込番号:23975595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2021/02/19 10:50(1年以上前)

https://www.insta360.com/jp/support/supportcourse?post_id=18191
の中の
2. FAQs related to operating
という見出しの直下に
そのものズバリのFAQが、ありますな。

何れにしても
パソコンの演算能力が低い場合
(CPUやOSの世代が古いとか
CPUやGPUが非力だとか)

は、まともには使えんでしょう。

書込番号:23975608

ナイスクチコミ!0


スレ主 ShinX2さん
クチコミ投稿数:84件

2021/02/19 15:22(1年以上前)

返信ありがとうございますm(_ _)m

2020をアンインストールし2021をインストールしましたが駄目でした。


設定→設定から

ハードウェアデコーダーを使用
ハードウェアエンコーダーを使用
WindowsでCUDAアクセラレーションを有効にする

のチェックを外しましたが、画面黒のままでした。

英語でしたので読み落としたかもしれませんが(-_-;)

昨年(2020)までは特にチェックを外さなくても表示されていたのですが。

書込番号:23976013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2021/02/19 21:02(1年以上前)

ご苦労様です。

1.画素を減らす、尺を極端に短くする…
等で著しく負荷を減らしたデータではどうなのか?を試す

2.CPUやGPUのグレードが出来るだけ高いパソコンを
調達するなり借りるなりして改めて試す

1か2のどちらかで
何か見えてくるかも?と思いますが、どうでしょう。

書込番号:23976549

ナイスクチコミ!0


スレ主 ShinX2さん
クチコミ投稿数:84件

2021/02/19 23:11(1年以上前)

システムの復元をしました

そうしたら、2020と2021の両方が使えるようになってしまいました。

そして、2020では画像が表示され
2021ではやはり画像が表示されません

他の手持ちのPCに2021をインストールしたところ、ちゃんと画像が表示されました。

自分のPCがおかしいことは確かなようですが、何故このように違いが出るのか不明です(-_-;)

書込番号:23976851

ナイスクチコミ!0


スレ主 ShinX2さん
クチコミ投稿数:84件

2021/02/21 07:03(1年以上前)

大変お騒がせいたしましたm(_ _)m

こちらから最新ドライバをダウンロードして更新することで画像が表示されました。

NVIDIAドライバダウンロード
https://www.nvidia.com/download/index.aspx?lang=jp

書込番号:23979322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 ONE X2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
粘着式レンズ保護フィルターについて 0 2025/02/26 5:59:04
insta360studioについて 2 2024/12/04 9:07:38
こんにゃく現象 2 2024/08/19 22:46:09
給電しながら長時間撮影は可能? 4 2024/01/10 1:39:28
川のアクティビティで主に使用 0 2023/09/25 12:42:21
写真撮影の正面の位置について 2 2023/06/14 19:19:07
savingが消えない 1 2023/04/25 16:42:03
潜水ハウジングについて 0 2023/04/16 11:15:36
新型GPSアクション リモコンについて 1 2023/03/24 1:03:07
バイク動画 10 2023/05/19 9:41:17

「Insta360 > Insta360 ONE X2」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE X2
Insta360

Insta360 ONE X2

最安価格(税込):¥29,800発売日:2020年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Insta360 ONE X2をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング