『プレミアム レンズ保護フィルター売ってますね』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

Insta360 ONE X2

  • 多彩な撮影モードと強力な手ブレ補正機能を搭載したポケットサイズの360度カメラ。最大5.7K解像度の360度動画を撮影可能。
  • HDR、タイムラプス、バレットタイムなどのモードを搭載。安定した広角映像が撮影できる「ステディカムモード」に対応。
  • 「FlowState技術」を採用し、なめらかなビデオキャプチャーを実現。別売りの自撮り棒を消すことができる補正機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

Insta360 ONE X2 の後に発売された製品Insta360 ONE X2とInsta360 X3を比較する

Insta360 X3
Insta360 X3Insta360 X3Insta360 X3

Insta360 X3

最安価格(税込): ¥30,998 発売日:2022年 9月 8日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:81分 本体重量:180g 撮像素子:1/2型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONE X2の価格比較
  • Insta360 ONE X2のスペック・仕様
  • Insta360 ONE X2のレビュー
  • Insta360 ONE X2のクチコミ
  • Insta360 ONE X2の画像・動画
  • Insta360 ONE X2のピックアップリスト
  • Insta360 ONE X2のオークション

Insta360 ONE X2Insta360

最安価格(税込):¥29,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月中旬

  • Insta360 ONE X2の価格比較
  • Insta360 ONE X2のスペック・仕様
  • Insta360 ONE X2のレビュー
  • Insta360 ONE X2のクチコミ
  • Insta360 ONE X2の画像・動画
  • Insta360 ONE X2のピックアップリスト
  • Insta360 ONE X2のオークション

『プレミアム レンズ保護フィルター売ってますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Insta360 ONE X2」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONE X2を新規書き込みInsta360 ONE X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X2

スレ主 kazu0713さん
クチコミ投稿数:139件

メーカーのサイトで最初の画面では発売になっていませんがアクセサリーページでは
販売しています。


https://store.insta360.com/product/one_x2_premium_lens_guards

興味のある方はどうぞ確認してみてください。

書込番号:24149821

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件

2021/05/25 23:08(1年以上前)

どうも、中国本家の日本語サイトのようで、送料がかかります。2個買うと倍。

書込番号:24155217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/05/27 01:40(1年以上前)

購入して取り付けてみたところ、2点ほど気になることがありました。

・このレンズを付けたままUSBの接続は物理的に無理でした。
(レンズカバーのひんじ部が、USBポートの蓋をがっちりガードしています)

・音声制御ができなくなりました。
(レンズ下のマイク部分を塞いでいるみたいです)

書込番号:24156873

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2021/05/27 01:47(1年以上前)

もう一個忘れてました。
 保護レンズがタッチパネルの上部までかかっているため、上からのスワイプができなくなりました。
 (指が太いからなのかもしれませんが・・・)

書込番号:24156875

ナイスクチコミ!6


スレ主 kazu0713さん
クチコミ投稿数:139件

2021/05/27 23:16(1年以上前)

>くろねこZさん  こんばんは。。。 

貴重な 情報 有難う御座います。 普通の保護フィルターは張っているので新しくこの商品を買えば剝がさないといけなくなり
どうしようか迷っていました。自分の使い方では必要ないかもと。。。

使われた方の意見が聞けて、皆さん参考になったと思います。 

書込番号:24158450

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 ONE X2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
粘着式レンズ保護フィルターについて 0 2025/02/26 5:59:04
insta360studioについて 2 2024/12/04 9:07:38
こんにゃく現象 2 2024/08/19 22:46:09
給電しながら長時間撮影は可能? 4 2024/01/10 1:39:28
川のアクティビティで主に使用 0 2023/09/25 12:42:21
写真撮影の正面の位置について 2 2023/06/14 19:19:07
savingが消えない 1 2023/04/25 16:42:03
潜水ハウジングについて 0 2023/04/16 11:15:36
新型GPSアクション リモコンについて 1 2023/03/24 1:03:07
バイク動画 10 2023/05/19 9:41:17

「Insta360 > Insta360 ONE X2」のクチコミを見る(全 463件)

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE X2
Insta360

Insta360 ONE X2

最安価格(税込):¥29,800発売日:2020年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Insta360 ONE X2をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング