『スマホでの編集』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

Insta360 ONE X2

  • 多彩な撮影モードと強力な手ブレ補正機能を搭載したポケットサイズの360度カメラ。最大5.7K解像度の360度動画を撮影可能。
  • HDR、タイムラプス、バレットタイムなどのモードを搭載。安定した広角映像が撮影できる「ステディカムモード」に対応。
  • 「FlowState技術」を採用し、なめらかなビデオキャプチャーを実現。別売りの自撮り棒を消すことができる補正機能を搭載している。
最安価格(税込):

¥29,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+11,864円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,500 ブラック[ブラック]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥44,500 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:80分 本体重量:107g Insta360 ONE X2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 ONE X2 の後に発売された製品Insta360 ONE X2とInsta360 X3を比較する

Insta360 X3
Insta360 X3Insta360 X3Insta360 X3

Insta360 X3

最安価格(税込): ¥30,583 発売日:2022年 9月 8日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:81分 本体重量:180g 撮像素子:1/2型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONE X2の価格比較
  • Insta360 ONE X2のスペック・仕様
  • Insta360 ONE X2のレビュー
  • Insta360 ONE X2のクチコミ
  • Insta360 ONE X2の画像・動画
  • Insta360 ONE X2のピックアップリスト
  • Insta360 ONE X2のオークション

Insta360 ONE X2Insta360

最安価格(税込):¥29,800 [ブラック] (前週比:+11,864円↑) 発売日:2020年11月中旬

  • Insta360 ONE X2の価格比較
  • Insta360 ONE X2のスペック・仕様
  • Insta360 ONE X2のレビュー
  • Insta360 ONE X2のクチコミ
  • Insta360 ONE X2の画像・動画
  • Insta360 ONE X2のピックアップリスト
  • Insta360 ONE X2のオークション


「Insta360 ONE X2」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONE X2を新規書き込みInsta360 ONE X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマホでの編集

2021/11/16 02:02(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X2

クチコミ投稿数:38件

Androidアプリで編集する場合は5.7Kオリジナルデータからの切り出しが可能なのでしょうか?
4Kからの切り出しに制限されるといったことはないですか?

書込番号:24447952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2021/11/16 13:47(1年以上前)

>うまい坊やさん

御自身でお書きになられた
QooCam 8K のレビュー記事の内容からしますと
把握して居られる事項のように感じてしまうのですが
そうでは無いのですね?


私自身は動画撮影に興味が無く
本機購入の予定も今のところありませんが、
オンラインマニュアルで“編集のチュートリアル”を見たり
https://www.insta360.com/jp/support/supportdetail?name=onex2

AndroidスマホにInsta360アプリをインストールし
本カメラと接続しない状態でいじっている範囲では
(別カメラの画像を読み込ませたり、ヘルプを表示させたりは可能)
・素材撮影は5.7K/30fps
・リフレームする場合の吐き出しは4K
というのが推奨、且つ上限であると理解しておりますが…
違っていたら、どなたかご指摘ください。


尚、別件ではありますが
スレ主さんはQooCam 8Kオーナーで居られるということで
スーパーHDRモードにての静止画の作例アップ
若し可能でしたら…期待しております。
では

書込番号:24448533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2021/11/16 19:46(1年以上前)

insta360 one x2に関しては公式からの仕様発表が極端に少なく、全く情報収集出来ていません。ピュアショットや夜景モードがどういった撮影なのかも記載がありません。

superHDRに関して。了解しました、作例をアップします。かなり良いですよ。

書込番号:24449010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2021/11/17 15:38(1年以上前)

>superHDRに関して。了解しました、作例をアップします。

QooCam 8K レビュー記事中の東京駅の写真は拝見しました。

>かなり良いですよ。

そうですね。
PCの THETAアプリ、GoProPlayer で全天球表示して
最大拡大させてみましたが、思った程はボケず優秀です。

ただ、撮り方として
高さ30か40センチメートル位の短い脚を使われてますよね。
地上1.2から1.6メートルくらいの人間の視点と同じくらいの高さでHDR撮影する際に
(その間ファンが止められるか?にも依るでしょうが)微振動を拾って画像が甘くなるかどうかは気になります。

日本における販売とかサポート、力が入ってたら
相対的にTHETA Z1 はダメ機種と云われていたかも?ですね。
RICOHひょっとして助かってんのかな?

書込番号:24450262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2021/11/17 21:10(1年以上前)

私が直接insta360の方に確認を取らせていただきました。
5.7Kをそのまま扱えるという回答を頂きましたので報告させていただきます。

書込番号:24450772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2021/11/17 21:17(1年以上前)

この撮影はダイソーで200円の3脚ですそれでもブレていないということはある程度まともな3脚なら基本的にブレないのでは無いかと思います。ファンの停止は出来ませんがそれによって振動を感じたことはありません。

そもそもqoocam 8kに画像撮影時の手ぶれ補正機能が付いていないので三脚の性能がそのまま発揮されると思います。

書込番号:24450787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 ONE X2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
粘着式レンズ保護フィルターについて 0 2025/02/26 5:59:04
insta360studioについて 2 2024/12/04 9:07:38
こんにゃく現象 2 2024/08/19 22:46:09
給電しながら長時間撮影は可能? 4 2024/01/10 1:39:28
川のアクティビティで主に使用 0 2023/09/25 12:42:21
写真撮影の正面の位置について 2 2023/06/14 19:19:07
savingが消えない 1 2023/04/25 16:42:03
潜水ハウジングについて 0 2023/04/16 11:15:36
新型GPSアクション リモコンについて 1 2023/03/24 1:03:07
バイク動画 10 2023/05/19 9:41:17

「Insta360 > Insta360 ONE X2」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE X2
Insta360

Insta360 ONE X2

最安価格(税込):¥29,800発売日:2020年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Insta360 ONE X2をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング