『購入するか、待つかを検討中』のクチコミ掲示板

arrows NX9 F-52A docomo

米国国防省調達基準MIL規格23項目準拠の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3600mAh arrows NX9 F-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows NX9 F-52A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『購入するか、待つかを検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX9 F-52A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX9 F-52A docomoを新規書き込みarrows NX9 F-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

購入するか、待つかを検討中

2021/09/20 08:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX9 F-52A docomo

クチコミ投稿数:18件

この機種の購入を検討しています。
富士通の機種が気に入っているため、F-52AとF-51Aで、
コスパを考えてF-52Aを検討しています。

詳しい方に2つ質問があります。

1 F-52AとF-51Aの画面サイズ、横のサイズは大きく変わりますか?
 (両方使った人はいないかな)

2 2021年のモデル 
 せっかくなので、2021年に新機種が出る情報があれば新機種を待つつもりです。
 どなたか2021年にそんな噂を知っている人いますか?

書込番号:24352290

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/09/20 09:01(1年以上前)

@
arrows 5G F-51A
6.7インチ
3,120×1,440
19.5:9

arrows NX9 F-52A
6.3インチ
2,280×1,080
19:9

F-51Aの方が横長かつ大画面


A
さあ・・・?
富士通(現FCNT)は最近はBeシリーズを主力製品にしてるみたいなので出ないんじゃないでしょうか
去年の5GとNX9も5Gサービス開始に合わせて出したみたいな感じだし、そもそもシャープと同じく国内展開しかしてないのでリーク情報もほとんど挙がりません

書込番号:24352362

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/09/20 13:51(1年以上前)

>画面サイズ、横のサイズは大きく変わりますか

本体サイズ比べればわかるだろうに
https://www.nttdocomo.co.jp/product/f51a/
約164(H)×約76(W)×約7.7(D)mm

https://www.nttdocomo.co.jp/product/f52a/
約152(H)×約72(W)×約8.5(D)mm

書込番号:24352787

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2021/09/20 15:06(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

横幅はカタログで見れば比較しました。
その上で、店舗で別々に見たことがあるのですが、
別々に見たので、比較ができませんでした。
そのため、実機で比べた人の使用感が聞きたかったものです。

書込番号:24352880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/09/21 07:40(1年以上前)

手元に紙とかないの?
並べて寸法書けば、大体の比較はできるよね

書込番号:24354120

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2021/10/02 20:32(1年以上前)

返信が遅くなりすみません。

紙の比較は試してみるとわかりやすかったです。

画面の実表示サイズは実機を見ないとわからないので、
悩んでいました。

F-52Aに決めたのですが、最終的にF-51Aになりました。

理由は、F-51Aを同僚が持っていて、かなり良い感想でした。
実際に触れてみて良かったのでF-51Aに決めました。

みなさまありがとうございました。

書込番号:24375705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX9 F-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX9 F-52A docomo
FCNT

arrows NX9 F-52A docomo

発売日:2020年12月18日

arrows NX9 F-52A docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング