『自動車なら無償リコールレベルだと思います』のクチコミ掲示板

arrows NX9 F-52A docomo

米国国防省調達基準MIL規格23項目準拠の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月18日

カラー:

中古価格(税込):¥11,344 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3600mAh arrows NX9 F-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows NX9 F-52A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『自動車なら無償リコールレベルだと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX9 F-52A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX9 F-52A docomoを新規書き込みarrows NX9 F-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX9 F-52A docomo

スレ主 shin99gonさん
クチコミ投稿数:1件

当方も下側スピーカーの音が出ないです。このため着信音や通話時のスピーカーモードが使えません。下側のケースを摘まむと音が出ます。
 しかも2回目です。修理だとデータ移行が2回発生するのが面倒なのと、急ぐため2回とも補償サービス(12,000円/回ぐらい)で対応しました(計24,000円ぐらい)。特に強い衝撃や水濡れなど一切無いのに酷すぎます。全く同じ症状なのに救済措置が欲しいです。
 半年に2回も同じ故障で他にも同様の方が多数だとすると、設計か製造か部品のどれかに問題があるのは明らかです。まだ、販売している様ですが対策品なのかな?

書込番号:25076096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/12/31 11:57(1年以上前)

>自動車なら無償リコールレベルだと思います

自動車のリコールって、定められてる保安基準に合致せず
搭乗者あるいは第三者に死傷レベルの危険を与える場合に保安基準に適合させるため行われるものだけど、
スマホのスピーカーから音が出ないと誰か死ぬの?

書込番号:25076344

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2022/12/31 12:47(1年以上前)

パールの剥がれみたいな保安基準とまーったく関係ない案件もリコール対象になったんだから変な書き込みでもないですよb

書込番号:25076413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2022/12/31 15:41(1年以上前)

>shin99gonさん
そもそも、何に対してのリコール?

また、無償修理対応しなければならない理由は?

書込番号:25076644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2022/12/31 16:09(1年以上前)

別に今に始まった話でもないし、スマホではよくある話です。富士通時代に比べればましになったとも言えます。

書込番号:25076678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/01 22:52(1年以上前)

>shin99gonさん
リコールの意味間違えてますよ。
バッテリーの製造不良で爆発事故が多発とかならまだわかるんですが。
リンク貼っておきますー
リコールとは?制度の目的やリコールの流れ・対処法を解説 :
https://mechani-q.com/column/useful-info/255/

書込番号:25078677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX9 F-52A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX9 F-52A docomo
FCNT

arrows NX9 F-52A docomo

発売日:2020年12月18日

arrows NX9 F-52A docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング