『修理不可』のクチコミ掲示板

arrows NX9 F-52A docomo

米国国防省調達基準MIL規格23項目準拠の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3600mAh arrows NX9 F-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows NX9 F-52A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『修理不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX9 F-52A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX9 F-52A docomoを新規書き込みarrows NX9 F-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 修理不可

2024/08/15 04:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX9 F-52A docomo

クチコミ投稿数:4件

今週になって、画面が黄ばむ症状が発生しました。暑さのためと思いきや、更に悪化して画面が定期的に点滅するようになってしまいました。修理依頼するも受付不可、携帯補償サービスも同じ機種は提供不可との事でした。画面が割れにくい機種で選んだのですが、残念です。残債払いながら今後を考えます。

書込番号:25850912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/15 05:45(1年以上前)

>へいきち44さん
可能であれば、AQUOS R9。
不可であれば、arrows We2 Plusがいいと思いますよ。

書込番号:25850923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2861件Goodアンサー獲得:511件

2024/08/15 06:51(1年以上前)

修理不可、ではないと思いますよ。

>へいきち44さん
https://www.docomo.ne.jp/support/repair_shop/compatible.html?searchText=arrows+NX9+F-52A#result

お近くのドコモショップへ。この機種の修理受付はまだ終わってません。オンライン受付が出来ないだけです。

https://www.docomo.ne.jp/support/product/f52a/

2025年3月末で終了予定 もし何らかの理由で早く終了する場合には上記ページにその旨表記されます。ドコモショップへお早めに。

書込番号:25850961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/08/15 09:04(1年以上前)

おはようございます。
仕事中に胸ポケットに入れて、汚れた手で触るのと、出し入れしてコンクリートの床に落とす という使い方では、ご提案の2機種も検討したいと思います。完全に温度が下がっている間は症状が発生しないのでカタログを見てみます。

書込番号:25851120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2024/08/15 09:15(1年以上前)

おはようございます。返信ありがとうございます。
修理の件は、151に問い合わせた時に、ドコモショップに持ち込んで下さい という提案を受けて店舗にて症状を伝えて確認してもらった結果が、何故か修理不可の返答でした。
もう一度151に問い合わせて、修理受付期間内の事を聞いてみます。

書込番号:25851130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/15 09:48(1年以上前)

>へいきち44さん
胸ポケットには、AQUOS R9は厳しいですね。
arrows We2 Plus か arrows We2をお薦めします。
ネックストラップもご検討ください。

書込番号:25851175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


critさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/19 14:13(1年以上前)

自分も同じような(画面がうっすら黄ばみ、淡い感じに&画面点滅)症状が先月から起こり始め、やはり熱のせいかとあきらめていましたが、バッテリーを充電せずに使っていたら、50パーセントを切った辺りから症状が収まりました。バッテリーを使い切るまで使ってみてはどうでしょうか。

書込番号:25856990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


critさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/19 14:33(1年以上前)

と、言っていたら再発しました…バッテリーは関係無かったようですね。お騒がせしてすみません。

書込番号:25857008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2024/08/19 15:27(1年以上前)

こんにちは
やはり同じ症状が出るようですね。
完全に冷やすと症状が出にくくなる気がします。ただ、画面消灯か何かのタイミングで再発します。中古を探すのもありかも?と考えています。

書込番号:25857060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX9 F-52A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX9 F-52A docomo
FCNT

arrows NX9 F-52A docomo

発売日:2020年12月18日

arrows NX9 F-52A docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング