『表示がのこりませんか』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-41A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『表示がのこりませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-41A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-41A docomoを新規書き込みAQUOS sense4 SH-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

表示がのこりませんか

2021/02/21 11:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo

スレ主 naokinnさん
クチコミ投稿数:255件

以前にAndroid11にアップデートしてスレをたてたものですが 特定のアプリを除いて普通に使用しておりますが 気になることがあり みなさんの状況をお聞きできればとスレをたてさせていただきました。
例えば ヤフオクでお気に入りを付けたりはずいたりしたときに 画面の下の方に細長く楕円で透けてアラートと言うか表示がでるのですが 消えるまでに時間がかかりませんか。
次の操作はできるし困りませんがしばらくその表示のみ残っています。
アプリを終了しても ホームに表示のみしばらく残っています
消えるからいいのですが すっきりしないため 何とかならないかなと
同じような症状のかた見えますか

書込番号:23979738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2021/02/21 11:40(1年以上前)

>naokinnさん

トーストのことでしょうか?
どのような表示かわかるようにスクリーンショットの提示はしておくと良いと思います。

トーストのことでしたら以下になります。

トーストメッセージがなかなか消えない
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030310/SortID=23440533/#23440533

違う場合は、スクリーンショットを添付しておくとよいかと。

書込番号:23979745

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 naokinnさん
クチコミ投稿数:255件

2021/02/21 12:02(1年以上前)

まさにこれでした 何と言うかがわからなかったので 検索もできませんでした
すっきりしました
ありがとうございます

書込番号:23979779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/22 23:41(1年以上前)

私は別機種でarrowsなんですが、先月Android10にしてから同じ症状でずっと困っていました。
たまたまこちらを見たので解決できてよかったです。

書込番号:23982899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-41A docomo
シャープ

AQUOS sense4 SH-41A docomo

発売日:2020年11月 6日

AQUOS sense4 SH-41A docomoをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング