『通話中に相手の声が聞こえなくなる』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-41A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話中に相手の声が聞こえなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-41A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-41A docomoを新規書き込みAQUOS sense4 SH-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

通話中に相手の声が聞こえなくなる

2021/05/26 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo

スレ主 まる_tkaさん
クチコミ投稿数:56件

題名の通りになるのですが、普通の電話をしていて5〜10分ほどの間に、受話口からまったく音声が聞こえなくなります。
電話相手も2、3人ほどですが、どの相手でも5〜10分の間に高確率で聞こえなくなります。

こうなりますと、スピーカーに切り替えてもまったく聞こえず、通話を終了して再度かけ直さないといけなくなります。
ちなみに、相手の声は聞こえない状態でも、私の声は普通に聞こえるみたいです。

セルフチェックをおこない、通話に関するチェックをおこなっても正常になります・・・。

この機種を持っている方でこの症状がある方はいますでしょうか。
まだ半年も経っていませんが、修理に出したほうが良いのでしょうか・・・。

現在、Android 11で、ビルド番号は02.00.05です。

宜しくお願い致します。

書込番号:24156656

ナイスクチコミ!4


返信する
HardBankさん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:11件

2021/05/26 23:06(1年以上前)

SIMカードの接触が悪いのかもしれません。

1度差し換えてみて下さい。

書込番号:24156714

ナイスクチコミ!3


@o@さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2021/05/27 12:48(1年以上前)

GoogleアシスタントのVoice Match をオフにしていますでしょうか?

過去に別機種ですが相手の声が聞こえない現象が発生したときに、上記にて解決しましたので。

書込番号:24157450

ナイスクチコミ!3


スレ主 まる_tkaさん
クチコミ投稿数:56件

2021/05/31 10:31(1年以上前)

>HardBankさん
ご返信ありがとうございます。

念のためドコモインフォメーションセンターにも問い合わせしてみましたが、
機種に関する現象は報告がないということと、暫定対応としてはHardBankさんと同じ回答をいただきました。
ただ、あれから現象は再現せず、また再現したら試そうと思っています。

また進展がありましたら報告いたします。

書込番号:24164604

ナイスクチコミ!1


スレ主 まる_tkaさん
クチコミ投稿数:56件

2021/05/31 10:33(1年以上前)

>@o@さん
ご返信ありがとうございます。

設定だけでしたので、早速設定を変更しています。
設定変更後は、特に現象が発生していません。

また、ドコモインフォメーションセンターにも問い合わせたところ、機種自体の報告はないとのことでしたので、
ひとまずこの設定のまま様子を見たいと思います。

書込番号:24164607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-41A docomo
シャープ

AQUOS sense4 SH-41A docomo

発売日:2020年11月 6日

AQUOS sense4 SH-41A docomoをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング