『画面のヒビ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-41A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面のヒビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-41A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-41A docomoを新規書き込みAQUOS sense4 SH-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のヒビ

2025/03/29 20:02(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo

スレ主 e39msportさん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

購入時からケースのみで画面にフィルムを貼った記憶はないのですが
最近、画面にヒビが見えるようになりましした

画面表示やタッチ操作に異常は確認できないので
保護フィルムなのかと新しく購入したら一回り大きく
ヒビが入っている部分は一段低い部分です

これは液晶のガラスなのでしょうか
はじめから貼られている保護フィルムなのでしょうか



書込番号:26127893

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2025/03/29 20:31(5ヶ月以上前)

>e39msportさん
>これは液晶のガラスなのでしょうか
>はじめから貼られている保護フィルムなのでしょうか

最初に「購入時からケースのみで画面にフィルムを貼った記憶はないのですが」と記載されています。
つまり、最初から保護フィルムは貼られていませんし、貼ったこともない状態で、画面に傷があるということは、
液晶画面に傷があるということだと思います。

試しに、今追加で貼られているフィルムを剥がし、画面を綺麗に拭き、
目を瞑った状態(目で見た先入観をなくす目的)で、傷付近に爪を立てて動かしてみて下さい。それで、爪にひっかかりを感じれば、画面に傷(ヒビ)があるということで確定でよいかと。

書込番号:26127918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:117件

2025/03/29 21:43(5ヶ月以上前)

>e39msportさん

AQUOS senseシリーズで、sense3 plusにはフィルムが貼ってありました。sense4にフィルムが貼ってあるのか色々検索して見ましたが、情報は得られませんでした。

貼った記憶がない、ベラベラの薄いフィルム貼ってある場合は、最初から貼ってあった物の可能性があります。

画面のヒビかどうかは、フィルムを剥がして指先で軽くなぞってみて下さい。人間の指先は非常に仔細(0.01mm)な段差が分かります。

書込番号:26127990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:35件

2025/03/29 21:44(5ヶ月以上前)

>e39msportさん
ガラスフィルムにヒビが入ったように見えますが。
剥ぎ取って新しいガラスフィルムを貼ると良いと思います。
AmazonでAQUOS SENSE 4と明記されたものを買えば、画面をカバーするガラスフィルムが買えると思います。(内側カメラもカバーされます)

書込番号:26127991 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:35件

2025/03/29 21:54(5ヶ月以上前)

ごめんなさい、上下逆に見てました。指紋認証(ホームボタン)でした。
繰り返しですが、ガラスフィルムの割れに見えます。

書込番号:26128001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 e39msportさん
クチコミ投稿数:2件

2025/03/30 04:48(5ヶ月以上前)

皆さんご返事ありがとうございます

再度、よく見たら周りが黒い保護ガラスでした
割れた部分は後貼りのガラスで周囲の黒い部分から剝がすことができました
購入時から保護ガラスが貼られていたようでした

書込番号:26128175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-41A docomo
シャープ

AQUOS sense4 SH-41A docomo

発売日:2020年11月 6日

AQUOS sense4 SH-41A docomoをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング