公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年11月 6日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥17,112〜¥18,013 登録中古価格一覧(18製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A51 5G SC-54A docomo
輸入代理店のサイトに「接続に問題が発生する恐れがある製品について」
https://musinltd.com/portal/article/index/id/94/cid/67.html
として各種Galaxyがリストアップされていますが、当該機種で問題なく動作しますでしょうか?
再生アプリはUSB Audio Player PROを想定しています。
同様の環境で使用されている方がいらっしゃいましたら、教えていただけますと幸いです。
書込番号:24062466
1点
>X30Nさん
そこの該当商品のところ、FAQに答えがありますよ。
聞く前に隅々まで読む癖をつけましょう。
書込番号:24063104 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>柊 朱音さん
→そこの該当商品のところ、FAQに答えがありますよ。
具体的にどちらのことでしょうか?輸入代理店のサイトですか?価格コムのページですか?
質問させていただくにあたり念入りに調べたつもりでしたので、ぜひ教えていただきたいです。
書込番号:24063135
3点
>X30Nさん
https://musinltd.com/portal/article/index/id/126/cid/66.html
こちらになります。
使用するには儀式が必要。
接続状態で再起動することで使用できるようです。
なかなかに癖が強いのがSamsungスマホ。
こんな落とし穴があるとは。
書込番号:24063925 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>柊 朱音さん
そちらであればすでに確認済みです。
しかし、サイトではサムスン製スマートフォンという括りになっていますが、私のGalaxy S5では再起動の必要が無いので、一概に言えないと思っています。
しかも、そちらのリンクの内容では私の疑問の解消になっていません。
なぜなら、当該機種であるGalaxy A51 5Gでの動作可否の情報は無いからです。
今回の質問は、実際にお使いの方に向けてさせて頂いています。
書込番号:24063986 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>Nanaelさん
書き込みありがとう御座います。
具体的に何が通信不良になったのですか?
書込番号:24086715 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>X30Nさん 、lこんにちは。
この機種で、USBDAC iBasso Audio DC03を問題なく使えています。
確かDC03とDC04てジャックの違いだけですよね?
だとしたら問題ないはずですが、同じかどうか確信を持てないのでご確認ください。
参考になれば幸いです。
書込番号:24120549
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy A51 5G SC-54A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/01/31 10:05:50 | |
| 1 | 2023/01/08 2:20:19 | |
| 0 | 2022/05/10 10:11:05 | |
| 0 | 2022/03/16 2:00:11 | |
| 10 | 2022/01/18 22:32:19 | |
| 5 | 2021/08/28 13:17:47 | |
| 7 | 2021/08/11 14:59:39 | |
| 0 | 2021/07/12 3:39:48 | |
| 0 | 2021/07/08 4:35:20 | |
| 3 | 2021/07/05 14:38:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










