公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 2月12日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,594〜¥10,099 登録中古価格一覧(7製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo
カメラに大きな問題が出ているという話が多くなってきました。野外で使うと熱ですぐに異常終了するというものです。
今の25℃くらいの時期でこれなのでもう少し暑くなったらカメラは使えないかもしれません。
もしそうなったら全品リコールの可能性も出てきますか。さすがに夏の時期にカメラが全く使えないスマホというのはまずいですから。ソフトウェアアップデートで直るという話でしたらこの機種は存続できますが、そうでなければ…。
書込番号:24172179 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
使い方にも依るのではないかとー
静止画でもそうなるのか分かりませんが、4KとかフルHD+60FPS撮影ならXPERIAでも夏場はすぐ熱持っちゃいますね
後、直射日光が本体に当たってたりすると一気に熱くなるのでご注意を
書込番号:24172298
11点
すみません動画ではなくただの静止画です。
5月から急にみんな同時になったので。
バッグから取り出して写真を何枚か撮ったらすぐにです。
書込番号:24172340 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
試しにTwitterで検索してみましたが、特にそういった不具合を抱えてる人は見かけませんねぇ・・・
みんなというのは主様のご友人とかでしょうか?
書込番号:24172423
12点
友人もです。アップデートで直せばよいのですけどね。
書込番号:24172453 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/25 19:16:32 | |
| 4 | 2025/11/13 14:57:50 | |
| 4 | 2025/06/18 9:43:48 | |
| 5 | 2023/12/18 7:18:44 | |
| 5 | 2025/09/25 21:06:31 | |
| 2 | 2023/09/28 21:37:53 | |
| 4 | 2023/09/17 7:37:36 | |
| 1 | 2023/10/28 13:27:29 | |
| 9 | 2023/03/14 20:15:55 | |
| 1 | 2022/10/24 2:22:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









