『システムアップデートについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-53A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システムアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-53A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-53A docomoを新規書き込みAQUOS sense5G SH-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 システムアップデートについて

2021/06/17 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo

クチコミ投稿数:38件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度2

6月16日にシステムアップデートの情報を聞きアップデートしたものの、何の変化もありません。レスポンスは最悪のままです。
みなさんは何か変化ありましたか?

書込番号:24192596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14258件Goodアンサー獲得:2997件

2021/06/17 15:30(1年以上前)

>丸亀太郎さん

改善される事象
Clip Nowの操作性を向上します。
セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2021年6月になります。)
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sh53a/

ということなので、レスポンスは改善しないでしょうね。

書込番号:24193165

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:38件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度2

2021/06/17 16:27(1年以上前)

>あさとちんさん
そんなんですね。
なんか期待してしまってました。
説明ありがとうございます。

書込番号:24193220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JunKxさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2021/06/17 20:34(1年以上前)

値段相応のレスポンスだと思いますがね。
前使ってたのがいくらで買った何なのか気になります。

書込番号:24193592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度2

2021/06/17 23:48(1年以上前)

7年前のZEATなので今で言うハイスペックですね。

書込番号:24193883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-53A docomo
シャープ

AQUOS sense5G SH-53A docomo

発売日:2021年 2月12日

AQUOS sense5G SH-53A docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング