『傷』のクチコミ掲示板

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo

1億800万画カメラや12GBメモリー搭載の5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

中古価格(税込):¥41,591 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoを新規書き込みGalaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

標準

2020/11/13 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo

クチコミ投稿数:25件

発売日に機種変更して1週間でカメラのレンズ部分に傷がついてしまいました。幸い傷が浅かった為写真には写り込んでなかったので良かったんですが皆さんは保護フィルムなどは貼っていますか?

書込番号:23784760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13178件Goodアンサー獲得:767件

2020/11/13 09:42(1年以上前)

保護フィルムなんかつけたらカメラの機能が低下しますよ。最悪撮影できなくなることも、、、

書込番号:23784796

ナイスクチコミ!13


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2020/11/13 10:49(1年以上前)

>ドコモ瓶瓶!さん
カメラ部分のガラスの面積が広いから心配でしたが、やはり傷が付くんですね・・・
とりあえず、ドコモで両面ハルトコーティングはしていますが、これも傷にはあまり期待できないし・・・
何もつけないつもりでしたが、少し悩みますね・・・

書込番号:23784905

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/11/13 13:10(1年以上前)

ケースを付ければカメラの出っ張りは対処出来るようですよ。

書込番号:23785159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:25件

2020/11/13 13:39(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>香川竜馬さん
>FE-203Σさん
回答ありがとうございます!
やっぱりフィルム貼るとキレイに撮れなくなることもあるんですね。
今は付属品のケースを使っていますが良いケースを探してみます。

書込番号:23785217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


izxzassさん
クチコミ投稿数:9件

2020/11/17 08:48(1年以上前)

保護フィルムやケースは一切着けていませんが、今のところ問題なさそうです!
私は3年くらい前からケータイ補償に加入するようにしています。月額750円はかかりますが紛失盗難等も安心ですし、なにより、3,300円で外装交換等修理が出来るので、高価な端末でも気にせず使う事ができます!また、昨今流行りのエッジディスプレイにフィルム貼っても直ぐに剥がれてしまうし、いいやつは5000円しますし。750円を精神安定剤にしてます(笑)

書込番号:23792830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2020/11/17 09:01(1年以上前)

>izxzassさん
おはようございます!
自分も後で調べたら保証に入っているので3300円で交換ができることを知ってフィルムは貼らないことにしました。

書込番号:23792850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo
サムスン

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo

発売日:2020年11月 6日

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング