『最高!!』のクチコミ掲示板

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo

1億800万画カメラや12GBメモリー搭載の5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最高!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoを新規書き込みGalaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信3

お気に入りに追加

標準

最高!!

2020/11/18 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo

スレ主 pcyarouさん
クチコミ投稿数:47件

galaxnote20ultara512GBsimフリーモデルとiphone11pro512GBの2台持ち docomoで使用 毎年2台とも新機種の交換してます。今回はiphone12proは見送りました。galaxnote20ultaraはnote10+に比べ明らかにレスポンスが進化しかしバッテリーの減りが早いかな?と言う感じ。カメラの×50何時?使うのかなと言う感じですが満足度100%純正ケースSmart Clear View Coverも最高 言うこと無し。ただトヨタライズのオディオディスプレイではLinecarプレイが使い物にならずiphoneを使用。iPhone 3Gから使い始めたが最近はgalaxyの方が優れていると思うこの頃である

書込番号:23795034

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoのオーナーGalaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoの満足度5

2020/11/18 12:09(1年以上前)

このクチコミはドコモ版Galaxy Note20 Ultra 5Gであり、日本仕様も技適もない海外版のクチコミではないです。

書込番号:23795051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/11/18 12:23(1年以上前)

>pcyarouさん

自己主張、自己満足のために他の閲覧者の迷惑をかける行為は、大人としてマズイと思います。そう思いませんか?

書込番号:23795072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoのオーナーGalaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoの満足度5

2020/11/18 15:13(1年以上前)

>pcyarouさん
おじいさん。
書き込む場所間違ってるよ!

書込番号:23795276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo
サムスン

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo

発売日:2020年11月 6日

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング