『カメラ周りの液晶変色』のクチコミ掲示板

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo

1億800万画カメラや12GBメモリー搭載の5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ周りの液晶変色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoを新規書き込みGalaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラ周りの液晶変色

2023/03/13 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo

使い始めて三年目になります。
不満も飽きも来なく、使用しています。
最近気付いたのがディスプレイのカメラの穴周りが、
明るくなっています。
画面が白色なら、カメラ周りだけ
更に明るい白色って感じです。
これは仕様なのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:25179465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:18件

2023/03/13 12:48(1年以上前)

発売当初から利用していますが、そのような現象はないです。

どんなふうになっているのか確認させて頂ければと思いましたが、液晶自体の不具合だと出力されてる内容には影響しないため、画面キャプチャしても確認できなさそうですね。。。

書込番号:25179517 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/03/14 07:45(1年以上前)

そうですね、画面キャプチャですと、カメラの穴部分も画像で埋まって表示されますので。
言葉だけでは分かりにくいですね。

書込番号:25180517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2023/03/14 07:49(1年以上前)

>偉い人にはそれがわからんのですさん
>言葉だけでは分かりにくいですね。

※※※※※※※※※※※
白一色の壁紙に変更して、
※※※※※※※※※※※
別のスマホやカメラで撮影したものを添付すれば、他の人がみても、一目瞭然になりませんか?

もしくは、docomoショップに持っていって、店員に見せるか。

書込番号:25180519

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/03/28 12:54(1年以上前)

>†うっきー†さん
>狩人0723さん

ご回答ありがとうございます。
自分にとっては大したこと無い、
一寸した事ですので、継続で使用します。

まだ、端末支払い残ってますし後2年は
使える機種だと思ってます。

ありがとうございました。

書込番号:25198809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:18件

2023/03/28 13:14(1年以上前)

あれから気にして確認してましたが、アプリによっては確かにカメラ周りだけ若干明るくなっているものもありました。
本機種の利用を想定して、アプリ側でそのように実装しているのかも知れませんね。

本機種はAndroid14には対応しなさそうですが、機能的な不足は感じないため、しばらくは私も使い続けようと思います。

書込番号:25198831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo
サムスン

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo

発売日:2020年11月 6日

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング