公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年11月12日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥17,131〜¥18,033 登録中古価格一覧(48製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo
ドコモでこの機種に機種変更をしようと思ってます。
先日、有楽町駅近くのドコモに、この限定色のパープルが展示されているのを見て、今回はこのパープルが一番良い色だなぁ、と思っています。
今日からオンライン予約受付開始されますが、一体どのくらい在庫の数を用意しているのでしょうか?こういう限定色って、すぐに在庫なしになってしまうのでしょうか?オンラインって初めてなのでわからない事だらけなので、こういう時の状況に詳しい方っていらっしゃいますか?
すぐに予約できるなら良いのですが、数日後になりそうなので…。それまで残っていたら嬉しいのですが…(^_^;)
書込番号:23779179 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
パープルは予約対象ではなく予約なしで販売開始ですし、オンラインショップ限定カラーになります。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/detail.html?mobile-code=004BJ
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20201105_01.html
この後10時から手続き開始で、今日昼過ぎでに手続きできれば最短発売日には到着可です。
限定色とはいえ台数限定とかではないので、すぐに販売終了とかはないと思いますよ。
まあ初回入荷分は早めに売り切れるかもしれませんけどね。
過去に限定カラーだからといってすぐ売り切れた機種ってあまりないですし、売れ残り投げ売りになった機種もあったりします。
書込番号:23779192 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
17点
>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!教えていただき、ちょっとホッとしました。
まだ買える事を願って、後日申し込もうと思います!
書込番号:23779244 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先ほど10時から購入手続き開始されましたが、現時点で普通に「在庫あり」です。
パープルがどういう感じになるかわかりませんが、初回入荷台数が少なかったり、ある程度の数用意してても人気が集中すると手続き開始から数分〜数十分で「在庫なし」になる機種もあったりするので、様子見ですね。
書込番号:23779309 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
10時になってすぐ手続きしましたが特に回線が重いなどもなく普通に購入できました
1日余分に待たされましたが買えてよかったです
書込番号:23779661 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
現時点でも、パープル普通に在庫ありですね。
ちなみに昨日のパープル以外の4色の事前購入手続き開始段階で、グレーとピンクは在庫あり、ブラックとブルーは最初から在庫なしでした。
ピンクは今日午前中に在庫なしになってたはず。
限定カラーのパープルは初回調達分を多めに用意したのか、もしくは人気が集中するほどではなかったとかの可能性もあるかな(^^;
書込番号:23780255 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/18 0:23:20 | |
| 3 | 2025/03/11 11:00:25 | |
| 2 | 2024/12/17 16:15:48 | |
| 2 | 2024/10/16 21:32:26 | |
| 2 | 2024/10/09 17:17:23 | |
| 10 | 2024/07/21 8:12:04 | |
| 3 | 2024/06/09 23:19:38 | |
| 9 | 2024/05/19 17:29:59 | |
| 2 | 2024/05/07 11:00:37 | |
| 4 | 2024/03/14 21:41:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











