『ドコモマイマガジン』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SO-52A docomo

アスペクト比21:9の約6.1型有機ELを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SO-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモマイマガジン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SO-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SO-52A docomoを新規書き込みXperia 5 II SO-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモマイマガジン

2020/11/25 08:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo

スレ主 bluenekokoさん
クチコミ投稿数:30件

ドコモのXPERIA5Uのホームの右下にあるマイマガジンを消したいのですが方法教えて下さい、前の機種まではホーム設定からすぐ消せたのですがどこ探してもみつかりません

書込番号:23809635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2020/11/25 08:58(1年以上前)

ホーム画面を「Xperiaホーム」ではなく、「docomo LIVE UX」で利用されてるのでは?
https://www.nttdocomo.co.jp/service/live_ux/

docomo LIVE UXだと、ホーム長押し→ホーム画面設定→マイマガジン利用設定→利用しない→OKで消せるはず。

書込番号:23809683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2020/11/25 09:35(1年以上前)

すいません、上記は今年春モデルまでのdocomo LIVE UX設定変更方法でした。
今年の春夏モデル以降、docomo LIVE UXのUI変更や仕様変更でマイマガジンの利用設定変更機能が廃止されてます。

docomo LIVE UXで利用されてる前提ですが、そのままdocomo LIVE UXで利用するならマイマガジンアプリ長押しで画面上までドラッグしてホームから削除するか、ホーム切り替えしてXperiaホームで使うしかないと思います。

書込番号:23809732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 bluenekokoさん
クチコミ投稿数:30件

2020/11/25 12:33(1年以上前)

解決しました長押しで移動できたのですね、ありがとうございます

書込番号:23810033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SO-52A docomo
SONY

Xperia 5 II SO-52A docomo

発売日:2020年11月12日

Xperia 5 II SO-52A docomoをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング