公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年11月12日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥19,035〜¥20,037 登録中古価格一覧(43製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo
人から「話し中」だったと言われたのですが、
前機種は通話中に着信があると、プップッと音がなったのですが、いまはお話中になるみたいなんです。
そこから派生して調べていたら、ドコモ版には、伝言メモの設定の記載がどう調べても出てきません。
話し中にせずに、プップッという音で知らせる設定
伝言メモの設定
は、できるのでしょうか?
留守電サービスではなく、スマホの設定内のサービスです。
書込番号:23858118 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
おぉ〜!ありがとうございます!
伝言メモ設定できました!!
プップッの設定が、未だなぞです。。。
書込番号:23858142 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>mymelokenさん
設定画面からだと通話設定>伝言メモのようです。
https://japanese.engadget.com/jp-2019-06-18-xperia-xperia-tips.html
書込番号:23858149
![]()
11点
>Taro1969さん
ありがとうございます。
伝言メモはできたのですが、
通話中の着信のお知らせのプップッが未だできません。。。
書込番号:23858420 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>mymelokenさん
比較的最近にSoftbankで同じようなことを調べたのですが
auは標準でキャッチが入ります。
docomoとSoftbankは入らない仕様で別途キャッチホンの契約が必要らいしいのですが
docomoの場合は月額無料の転送電話に加入だけしておけば転送するしないの設定に
関わらずお知らせが来るようです。端末側では伝言メモは出来てもお知らせは出せないようです。
https://allabout.co.jp/gm/gc/48205/
転送でんわサービス
https://www.nttdocomo.co.jp/service/transfer/
書込番号:23858490
![]()
9点
「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/18 0:23:20 | |
| 4 | 2026/01/10 6:29:53 | |
| 2 | 2024/12/17 16:15:48 | |
| 2 | 2024/10/16 21:32:26 | |
| 2 | 2024/10/09 17:17:23 | |
| 10 | 2024/07/21 8:12:04 | |
| 3 | 2024/06/09 23:19:38 | |
| 9 | 2024/05/19 17:29:59 | |
| 2 | 2024/05/07 11:00:37 | |
| 4 | 2024/03/14 21:41:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












