『aptx adaptive接続するとモノラル再生になってしまう』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SO-52A docomo

アスペクト比21:9の約6.1型有機ELを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SO-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『aptx adaptive接続するとモノラル再生になってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SO-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SO-52A docomoを新規書き込みXperia 5 II SO-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo

クチコミ投稿数:59件

aptx adaptive対応のBluetoothイヤホンで再生すると数秒後になぜかモノラルになってしまいます。複数のプレイヤーでも同じ症状です。プレイヤーを再起動すると一時的に治りますが、すぐに再発します。

開発者向けオプションで、aptx接続にすると問題ありません。aptx adaptive接続だけの症状です。OSはAndroid11にしてしまいました。

ちなみに、イヤホンはSOUNDPEATSのh1です。

同じ症状の方はいませんでしょうか?

書込番号:24036822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/06/11 23:20(1年以上前)

解決方法は分からないのですが私も全く同じ症状になってしまい悩まされています。機種はaviot te−bd21jです

書込番号:24183761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2021/06/11 23:41(1年以上前)

コメントありがとうございます。やはり、イヤホンではなくてスマホ側の不具合なんでしょうかね。
解決方法は見つかっておりません。

書込番号:24183787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/17 14:53(1年以上前)

イヤホンではないですが、当方の場合はiFI-Audio ZEN Blueとaptx adaptive接続で問題なくステレオ再生できていますよ。
プレイヤーアプリはPowrampです。

書込番号:24193109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/19 18:47(1年以上前)

もう解決済みかもしれませんが、DOCOMO版の場合は5月26日のアップデートで直ったっぽいですよ。

書込番号:24248136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2021/07/19 20:18(1年以上前)

>seven_slitさん
情報ありがとうございます!ドコモ版です。言われてみれば、アップデートしてから不具合出ていないかもしれません!更新内容には記載がなかったのですが、どちらにそのような情報があったのでしょうか?

書込番号:24248286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/19 20:42(1年以上前)

aviot te−bd21jの購入者のブログに、改善したかもしれないの項が有りました。

書込番号:24248340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SO-52A docomo
SONY

Xperia 5 II SO-52A docomo

発売日:2020年11月12日

Xperia 5 II SO-52A docomoをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング