公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年11月12日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥19,035〜¥20,037 登録中古価格一覧(43製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo
XZ1からの切り替えですが、ゲームアプリの音声が変なんです。
例えばタップ音は通常だけど、バックで流れる音楽が小さくて聞こえないのです。
3種類のゲームアプリを入れていますが、全て同じ症状です。
iPhoneにも同じゲームを入れていますが、問題ありません。以前のXZ1でも問題ありませんでした。
ゲーム内の、音声を調整しても改善しません。
ドルビー等の機能は、OFFにしています。
ヘッドホンで聞いても、変わらずです。
どなたか、ご教示頂けますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24326767
1点
>M331さん
自分の個体ではそういった症状はないですね。
試してないならスマホ再起動とかでしょうか、、、
自分のはau版ですが、入れられているアプリ名教えてもらえたら試してみますよ
書込番号:24327656
5点
PC−9801BX2さん
返信、ありがとうございます。
ゲームは子供にやらせていて、機種変後音が変だと言われ気づきました。
アプリは「妖怪ウォッチぷにぷに」「にゃんこ大戦争」です。
ボリュームを下げると、タップ音は小さくなりますが、バックに流れる音楽がほとんど聞こえなくなります。
以前の機種とiPhoneは、全体的に音が小さくなるので、違和感がありませんでした。
再起動、アプリの再インストールは済んでいます。
>自分のはau版ですが、入れられているアプリ名教えてもらえたら試してみますよ
ご迷惑でしょうから、そこまでして頂かなくても結構でよ。ありがとうございます。
結構、売れてるアプリらしいので、同じ症状の方がいないか、質問させて頂きました。
因みに、購入してから1ヶ月くらいですが、交換とかの対象になるのでしょうか。
書込番号:24327805
2点
>M331さん
こんばんわ、にゃんこ大戦争試してみましたが音に異常はありませんでした。
交換の対象になるかは正直分かりませんが、ショップに相談したらとりあえずスマホを初期化の流れになると思いますよ!
書込番号:24327905
8点
>PC−9801BX2さん
お世話になります。
わざわざ、ありがとうございます。
docomoに相談しても、解決に至った事があまりありませんが、相談してみます。
いろいろ、ありがとうございました。
書込番号:24330789
0点
M331さん
かなり前の書き込みでしたが、その後どうされましたでしょうか?
この機種にて妖怪ウォッチぷにぷにをしていますが全く同じ症状です。その他ボツボツとスピーカーから異音も絶えず発生しています。ちなみにゲームはカクカクでやっているようではありません。前機種のSO-01Kでは全然無かったのでガッカリです。
自分以外で同じ症状は初めてでしたので書き込みさせて頂きました。
書込番号:25008659 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/18 0:23:20 | |
| 4 | 2026/01/10 6:29:53 | |
| 2 | 2024/12/17 16:15:48 | |
| 2 | 2024/10/16 21:32:26 | |
| 2 | 2024/10/09 17:17:23 | |
| 10 | 2024/07/21 8:12:04 | |
| 3 | 2024/06/09 23:19:38 | |
| 9 | 2024/05/19 17:29:59 | |
| 2 | 2024/05/07 11:00:37 | |
| 4 | 2024/03/14 21:41:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











