『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

LG VELVET L-52A docomo

別売りの「LGデュアルスクリーン」に対応する5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4300mAh LG VELVET L-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG VELVET L-52A docomo」のクチコミ掲示板に
LG VELVET L-52A docomoを新規書き込みLG VELVET L-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

購入を考えています。

2021/05/25 16:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo

スレ主 mari nさん
クチコミ投稿数:135件

今はHUAWEIを使っていて以前使っていたXPERIAに入れていたアプリが使えなくて残念だったのでユーザー様に教えてほしいのですが、Gガイド番組表と言うアプリは入れれますでしょうか?
マイナポイントのアプリも入れれません。
LGには入れれますか?
あと、スクリーン録画の機能はついてますか?

よろしくお願いします。

書込番号:24154626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2021/05/25 17:26(1年以上前)

>mari nさん

1. 「Gガイド番組表」

「Gガイド」について
https://ja.wikipedia.org/wiki/G%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

IPGのアプリのことですか?

2. 「マイナポイント」
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.soumu.mkpf.mkpfmypage&hl=ja&gl=US

マイナポイントの申請受付は、終わっています。

https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/

書込番号:24154668

ナイスクチコミ!5


スレ主 mari nさん
クチコミ投稿数:135件

2021/05/25 18:53(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

早速ありがとうございます。
リンク見てみたら、IPGアプリでした。
外からでも録画予約出来るのでずっと使ってたんです。
これ入れれますか?

カードは4月に申請していてまだ届いてないんです。
9月までいけますよね。

そしてスクリーン録画はできますか?
昨日ヨドバシの店員さんに聞いたんですけど、わからなかったんです。

書込番号:24154774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 LG VELVET L-52A docomoのオーナーLG VELVET L-52A docomoの満足度5

2021/05/25 19:02(1年以上前)

画面録画はAndroid 11からの標準機能ですが、現時点でAndroid 10ながらLG独自で実装されてます(GalaxyだとAndroid 9から独自に実装)。

通知パネルから「画面録画」を選んで録画します。
設定手順 設定→便利な機能→画面録画

書込番号:24154785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 LG VELVET L-52A docomoのオーナーLG VELVET L-52A docomoの満足度5

2021/05/25 19:07(1年以上前)

機種不明

画面録画は取説にも掲載されてます。

書込番号:24154796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 mari nさん
クチコミ投稿数:135件

2021/05/25 19:22(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

教えてくださりありがとうございます。
購入に1歩近づきました。

書込番号:24154810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG VELVET L-52A docomo
LGエレクトロニクス

LG VELVET L-52A docomo

発売日:2020年12月18日

LG VELVET L-52A docomoをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング