『デュアルSIM』のクチコミ掲示板

OPPO A73 SIMフリー

最安価格(税込): ¥21,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年11月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.2(based on Android 10) 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 SIMフリーを新規書き込みOPPO A73 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デュアルSIM

2020/11/17 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

【質問内容、その他コメント】
メーカーサイト見たのですが、よくわからなかったので、どなたか教えていただきたいのですが、SIMカードは複数させますかね?

書込番号:23793977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2020/11/17 20:25(1年以上前)

nanoSIM × eSIM対応機種で、物理SIMは1枚のみです。

書込番号:23793992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2020/11/17 20:26(1年以上前)

>ぴか☆ちゅーさん

https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-a/a73/specs/
>SIMカードタイプ: nanoSIM、eSIM

公式サイトに明確に記載があるので、片方はnanoSIMの物理SIMで、もう一つはeSIMなので、
物理SIMとして刺せるのは1枚になるかと。

書込番号:23793993

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2020/11/17 20:26(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。了解しました

書込番号:23793996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 SIMフリー
OPPO

OPPO A73 SIMフリー

発売日:2020年11月20日

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング