『LINEMOで認識しますでしょうか』のクチコミ掲示板

OPPO A73 SIMフリー

最安価格(税込): ¥21,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年11月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.2(based on Android 10) 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEMOで認識しますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 SIMフリーを新規書き込みOPPO A73 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEMOで認識しますでしょうか

2021/03/17 19:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

LINEMOでのeSIMでの使用を考えております。
動くでしょうか?

書込番号:24026736

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2021/03/17 20:26(1年以上前)

本日サービス開始に伴い公開されたLINEMOのAPNが「plus.acs.jp」なので、LINEMOはY!mobileネットワークベースっぽいです。

Y!mobileも同日eSIMサービスの提供を開始してますが、eSIM対応機種としてOPPO A73が掲載されてますし、おそらくLINEMOも大丈夫だと思います。

心配なら動作情報が出てくるまで待ってもいいのでは。

書込番号:24026790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件

2021/03/17 20:31(1年以上前)

なるほど、詳しい説明ありがとうございます。

見切り発車ではありますが、自己責任で買って試してみようと思います!

ありがとうございます。

書込番号:24026806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2021/03/17 21:03(1年以上前)

直接の回答になっていませんが、「格安SIMの管理人」のサイトで色々と情報を入手出来ます。ネット検索してみて下さい。
ちなみに以下はLINEMOのe-simに実際に申込んで、端末設定までをまとめた記事です。
https://kakuyasu-sim.jp/linemo-esim
管理人さんは優しい方なので質問すればアドバイスぐらいはもらえると思います。


書込番号:24026862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2021/03/18 10:49(1年以上前)

https://www.linemo.jp/process/apn/android/

APNはplus.acs.jpですがユーザー、パスワードがlm

この点でY!mobileのAPNとは別に設定が必要ですね

IMEI制限も恐らく同様に無いとは思われますが情報出るまで待つ方が良いでしょうね

書込番号:24027799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/03/18 14:21(1年以上前)

みなさま色々とご教授ありがとうございます。

本日機種を購入しまして、先ほど動作の確認ができました!

今後この機種を使いたい方はこの情報が少しでも参考になればと思います。

ありがとうございました!

書込番号:24028134

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 SIMフリー
OPPO

OPPO A73 SIMフリー

発売日:2020年11月20日

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング