『タイプDかタイプAか』のクチコミ掲示板

OPPO A73 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.2(based on Android 10) 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タイプDかタイプAか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 SIMフリーを新規書き込みOPPO A73 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

タイプDかタイプAか

2021/10/16 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 SIMフリー

スレ主 ろけこさん
クチコミ投稿数:23件

iijmioでoppo A73 を購入しようと思っているのですが、回線Dを選んでもAを選んでも同じ端末が来るのでしょうか?
将来的には、楽天モバイルかpovoのSIMに変えるつもりです
povoにする事を考えると回線Aを選ぶ方が良いのでしょうか?
よろしくお願いいたします

書込番号:24399158

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2021/10/16 21:33(1年以上前)

>ろけこさん
>iijmioでoppo A73 を購入しようと思っているのですが、回線Dを選んでもAを選んでも同じ端末が来るのでしょうか?

端末は1種類しかないので、同じものです。
SIMと端末は何の関係もありません。


>povoにする事を考えると回線Aを選ぶ方が良いのでしょうか?

どちらでも問題ありません。元の回線が何であるかは関係ありませんので。

書込番号:24399168

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2021/10/16 23:34(1年以上前)

楽天ポイントを利用できる環境なら、最初から楽天モバイルにしておけば実質的な価格は安いはずです。機種代15001円で15000ポイント還元、手数料0円、月額基本0円ですから。

但し、楽天版はSoftbank Volteだけには対応していません。

書込番号:24399363

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2021/10/17 00:37(1年以上前)

>ろけこさん
こんばんは。

>povoにする事を考えると回線Aを選ぶ方が良いのでしょうか?

回線D(Docomo網)と回線A(au網)のどちらを選ぶかですが。

ほぼ趣味の領域かもしれませんが、
例えば山地だとか辺鄙な場所などで、
 ・敢えてDocomo網のカバー範囲を確認してみたい
  ※あとでpovo(au網)にしたときに比べて、違いに興味がある
 ・事前にau網のカバー範囲を把握しておきたい
といった判断を加える余地はあるかもしれません…。

そこまでやるかという所なので、電波が入りやすい普通の所が行動範囲なら、
どちらでも構わないと思います。

書込番号:24399434

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2021/10/17 09:53(1年以上前)

>ろけこさん
A73自体はdocomoネットワーク、auネットワークどちらも対応ですので問題無いです

書込番号:24399831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 SIMフリー
OPPO

OPPO A73 SIMフリー

発売日:2020年11月20日

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング